ご訪問ありがとうございますニコニコ
2022年からお金の管理をはじめました札束



インデックス投資
高配当株投資
こちらをメインで頑張ります指差し



娘は小学3年生ふんわり風船星母は投資家3年生おすましペガサス

子どもたちと一緒に、私も資産も
成長していきたい思います
にっこり





世帯年収700万円台家族

3月の家計簿まとめました〜




煽り煽り煽り

















3月の家計簿記録ですふんわり風船星



収入








不動産クラウドファンディング

1.6年運用で

10万→10.7万で返還されました飛び出すハート



夫の手取りが18万でした真顔

私は20万でした。








支出















子供が入院で医療費がかかったのと、

その他は、小学校のジャージを買いました歩く




食費少なすぎて何食べてるの状態昇天

ほぼ自給自足できるって田舎の良いところ爆笑














2月はこれ↓






固定費・投資・貯金の内訳は

5月の給食費2人分がでたら

再度見直し必要かなと思います昇天







それではバイバイ