ご訪問ありがとうございますニコニコ
2022年からお金の管理をはじめました札束



インデックス投資
高配当株投資
こちらをメインで頑張ります指差し



娘は小学2年生ふんわり風船星母は投資家2年生おすましペガサス

子どもたちと一緒に、私も資産も
成長していきたい思います
にっこり





世帯年収700万円台家族

2月の家計簿まとめました〜




煽り煽り煽り

















2月の家計簿記録ですふんわり風船星



収入






不動産系のクラウドファンディング

10万→10.4万になって返還されましたニコニコ


あおぞら銀行がプラスになったので売りました知らんぷり






支出















投資22万驚き

気になるのが多すぎて買いすぎたアセアセ

年間360万MAX投資できる方凄すぎる…不安


焦らず自分のペースでびっくりマーク

と言い聞かせます真顔








数年ぶりのコストコは、

食費ではなく旅行費に分類しました



交通費と更新料で1万以上…ネガティブ

でも

久しぶりに爆買いできて満足です看板持ち





1月はこれ↓








悩みましたが、

ジュニアNISAを新NISAの資金に変えていこうと思いますちょっと不満 





それではバイバイ