アメトピに掲載していただきました↓




イベントバナー


春色のシャツが届いたーニコニコ


アメリカンホリックのオックスシャツ

これすでに一枚(ブルーストライプ)持ってるけど
使い勝手がよくてピンクストライプも
追加で買いました

ピンクがピンクがー
頭から離れなかったのよw

何度も失敗して
泣かされるピンク服だけど
やっぱり春は気になるお色爆笑


いや、やっぱピンクって
それだけで可愛いのずるいよねよだれ
似合うかどうかは別として
一人で勝手に盛り上がる色味w

派手派手なピンクじゃなくて
ストライプってのもあるけど
柔らかめのお色だから使いやすいかな?



なんか普段着ない色だから
正直恥ずかしい感じもあるけど
ピンクを買えたことに満足だからいいのw


でもさ、ピンク甘すぎるかなと思ったけど
このシャツなら案外イケてる気がする爆笑
むしろこうやって羽織ったら
かっこよくてどうでしょう?聞くなw

届いてすぐ着たくて今日の服装に羽織ってみたけど
ベージュのパンツとピンク可愛いな♡

マナラ トーンアップUV モイスト

 

ピンクのスニーカーとかバッグも

可愛くて気になるー


ということで
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
それではまた昇天


ピンクシャツが可愛い♡



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー