今日は家族でドライブしました車

海沿いで降りたり(冬の海は寒い)
美味しいパン屋さんを見つけたり
車の中では私も娘も爆睡できて
ゆっくりのんびりなお休みでした大あくび
車の中で寝るの最高に気持ちいいよねw

そんな日の楽ちんコーデ↓



ジャケットは去年?買ったやつで

NIKEのロゴがインパクト大で可愛いのです♡


この中はロンT着てたけど

今日は思ったより寒かったから

トレーナーにすれば良かったかなと失敗爆笑

数日前まであったかかったから春気分だったのよw

まあほぼ車の中だから大丈夫



私的にやっぱりこれは
定番デニムにスニーカー合わせが
間違いなくかっこいい組み合わせ
……だと思います

可愛い系でいくとスカートもいけるのか?


そして
またまた水色のCONVERSE履いちゃった

これ履くとパッと明るくなって
足元から春先取り?
色物は小物使いが好き
ていうか小物でしか色取り入れられない人w

だけど春は
ちょっとカラフルなファッションも
やってみたいなヒヨコ

イベントバナー


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



春先に可愛いジャケット♡


マナラ トーンアップUV モイスト

 


イベントバナー



イベントバナー