イベントバナー


いや、奇跡の再販とか半額クーポンとか
この売り文句魅力的すぎるよ
これで買わない人いる?爆笑
私はまんまと釣られて喜んで買いましたw



そして早速履いてみる↓


似合わないかなとか思ったけど
意外とイケてる?どうでしょう?

脚が短いので裾がダボついてるけどw
私的にはそのゆるダボ感が
最高に可愛いシルエットでしたよだれ
多分普通の人ならもっと綺麗に決まるはず
ちなみに私の身長は158センチでM買いました


裾のフリンジも好み♡

髪は結んでキャップにスニーカーで
メンズライクに着てみました↓


ボリューミーなパンツだから
野暮ったくならないように
トップスは折り返して
コンパクトにしてみたけどこれ正解?

まあ短足なんでちょっとでも脚長効果を狙って
出来るだけ下半身の面積を増やすのに必死なの泣



↑リエディのこっちのパンツも迷ったけど
ラジエムのパンツすごく良かったから
カーブパンツ買おうかなって人には
全力でおすすめします拍手
半額クーポン使ってねー


イベントバナー


ということで

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

それではまた昇天



楽天の気になるもの


マナラ トーンアップUV モイスト

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ