年末年始と多忙でスマホの調子も悪く
写真も撮れずにいたけど、久々の晴れやかな
京都タワー音譜
この日はランチを逃して、どこか通し営業
のお店を探してたら、何やら行列で新店オープン。
近づいてみると、梅田駅ビルやなんばウォークで
いつ見ても大行列のお店が京都駅にもオープン
してた。
 
お酒飲めないから、入った事ないけど
それほどまでに美味しいのかと、いつも
眺めてるニコニコ
 
そして、遅めのランチは最寄りの京都タワー
の地下のフードコートで合格
フードコートに、鳥せいが入店してるとは
知らなかったけど、お手軽で程よい量の
鳥丼?
あっさりと柚子風味で美味ニコニコ
 
そして、冬季限定で、かす汁を追加料金で
つけれるというので、一緒に音譜
子供の頃から、かす汁のお酒のにおいが苦手で、
うちであまり作る事がないけど、たまに
他所で食べるとこんな味だったと思い出す。
 
体が温まり、美味しい食事だった合格
お正月も残すところ、あと僅かだけど
門松をみると、優雅な気分になるほんわか
 

こっそり応援して下さる方はポチっと♪

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村