近頃お昼はゆっくりする時間がなくて
適当な物を食べてやり過ごしがちな日々ねー
 
たまには美味しい物が食べたくて、伏見桃山の
駅前を散策しつつガッツさんへ。

暑い日で少しだけチューハイも。

中華大好き音譜

何食べようか迷いつつ、大好きな春巻きニコニコ
 
さらに、辛そうだけど麻婆豆腐は
お店によって全然違うし、つい試してみたく
なる大好きな料理合格
ピリ辛だけど、独特のコクがありすごく
好みの麻婆豆腐だったニコニコ
麻婆がピリ辛だから、箸休め的に玉子料理
と一緒にいただくとさらに美味しいニコニコ
 
〆には海鮮麺。
海鮮スープのいいお出汁合格
久々にゆっくり美味しいものを食べて
幸せな時間だった音譜
それにしても、蒸し暑いのが苦手で
屋外の散歩になかなか行けないけど

晴れた日は、少しは夏を楽しみたいひらめき
 

こっそり応援して下さる方はポチっと♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村