最近は通り道のお店でばかり
買い物してて大手筋へも来て
なかったけど、久々の買い出しひらめき
 
そして、しばらくぶりの外食ランチニコニコ
お酒呑めなくて残念だけど、
焼き鳥は大好きお願い
そのうちには、値上がりするかも
しれないけど、価格据え置きは
嬉しい音譜
カウンターの席だと、伏見の歴史
を再認識できるびっくり
そして、いつも迷うけど結局、
焼き鳥定食。
 
しばらくお腹が弱ってたけど
焼き鳥は味が濃く感じず、美味しく
いただいたニコニコ
 
鶏肉は比較的、胃腸に優しく
ローカロリーなたんぱく源で本当
に助かる合格
 
今年は最近の酷暑の年に比べては、
少し暑さもマシだったかもしれない
けど、ツライ夏だった汗
 
外に散歩に出掛けられなくて、猛暑
で急激に落ちてた体重は1Kg戻り、
運動不足気味で、もう少し涼しく
なったら、また散歩できる日が楽しみ音譜
 

こっそり応援して下さる方はポチっと♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村