edhiii boiの「夏休み」&展示会!! | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日も edhiii boiくんの新しい情報がいっぱい!

 

インスタライブでご本人からお知らせしてくれて、とっても嬉しかったです ニコニコ

ありがとうございました!

 

 

 

 

edhiiiくんの声がすごく好きなので、お話ししているの聞いているだけで幸せ…

皆さんコメントしていたけど、黒髪も似合っていてとっても素敵です(お顔も好き)。

 

情報がたくさんあるので、自分の中でも整理しつつ載せていきたいと思います。

まずは↑の写真でedhiiiくんが持っているボードに書いてある展示会について!

 

 

 

 

“夏休みの自由研究”をテーマに
edhiii boiが創造するアートを展示します!

 

とのこと!きゃー楽しみ過ぎる!!

8月2日(金)〜8月4日(日)の期間、渋谷PARCO 10F 「ComMunE」で開催されるそうです。

 

詳細はこれからですが、3日(土)はロッキンジャパンと被っていますよね…

なので、2日と4日に行きたいと思います!

1人で行くつもりですが、どなたかご一緒できそうならお声がけくださいませ ブルーハーツ

 

続いてこちら!

 

 

 

 

「夏休み feat. School Boi」が7月17日(水) 配信リリース決定 拍手

 

2017年、当時10歳だったedhiii boiが、"School Boi (スクールボーイ)"名義でラッパーとして活動をしていた頃、夏休みの自由研究で制作した楽曲のラップをサンプリングし、SKY-HIとエンジニア/トラックメーカーSHIMI from BUZZER BEATS (D.O.C.)によるプロデュースユニットSOURCEKEYが構築したビートと、成長を遂げたedhiii boiのラップが融合した、現在と過去をクロスオーバーさせたサマーチューンが完成。 

https://edhiiiboi.tokyo/news/natsuyasumi

 

引用ですみませんが↑とのこと!エモエモではないですか!これ!よだれ

 

インライでちょっと聴かせてもらいましたが、可愛い声が入ってましたよ。

edhiiiくんの子どもの頃の声なのかな?ジャケット写真も超スーパーキュート ピンクハート

 

 

 
 
もうだめ、倒れそう…
7月17日リリースだから、もしかしてラキフェスで初披露?期待しちゃおう。
 
次は、昨日お知らせがあったs**t kingzさんとの新曲について。
今日インタビューが掲載されている「Rolling Stone Japan」誌が発売になりました。
 

 

 
 
表紙はAwichさん。
s**t kingzさんとedhiiiくんたちのページはカラーで8ページありました。
 
今日インライがあったりで、まだじっくり読めていないのですが、制作の背景とか
語られていて曲への期待が高まるインタビューでした。明日また読んでみます!
 

 

 

 

そして、この後26日0時には"MINNA BLING BLING" がデジタルリリース!

BMSG POSSEの2ndシングルです!

 

何とかブログ書き終えたので、この後待機して、0時過ぎたらこちらにリンク載せますブルー音符

 

※追記 リリースされました!

 

 

 

下三角Streaming & Download

https://orcd.co/bmsgposse_minnablingbling

 

 

 

最高!聴きまくりますハート