Vlog公開+BMSG POSSE情報♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

edhiii boiくんの公式YouTubeチャンネルで、新しいVlogが公開されました!

今回の内容は、「満身創意DX」発売記念イベントと大阪キャンペーンの様子 ニコニコ

 

 

 

 

泣いたり笑ったり、私にとって一生忘れられない思い出になったイベントなので、

こうしてVlogにしてYouTubeにUpしてもらえてとっても嬉しいです!

 

あの日の感動を思い出してまた泣いてしまいそう おすましペガサス泣

 

渋谷タワレコの映像には私の姿も見えます。

今見てもめちゃくちゃ近いな。楽しかったなー。幸せな時間でした。

 

 

↓ユニコを探せw

カメラ https://youtu.be/FLRAg3LRlCk?si=dzGMdnVCzGYjaVIT

 

 

改めて感謝!Thank you so much ピンクハート

 

そして、明日はいよいよBEAT AX!

座席が表示されましたが、うーん何か微妙かも。

アップグレードしたので悪くはないですが、神席と言うほどでもないかな にっこり

 

行ってみないと分からないところもあるので、とにかく楽しみにしておきます。

BMSGソロ組、全員集合ですもんねー。豪華だな。

新しい曲をライブで聴けると思うと、めっちゃワクワクします!

 

今日は、BMSG POSSEメンバーへのインタビューシリーズも公開されましたね。

第一弾は edhiiiくん!

 

 

BMSG POSSE : "This Is Who We Are" - #edhiiiboi

 

 

edhiiiくんって視座が高くて、見ているところが良い意味で普通じゃないなーと感じます。

edhiiiくん自身も若いのに、さらに下の世代を引っ張っていきたいとか、発想が凄い。

 

自分は、年齢がどうとか気にすることないじゃん、と言いつつ完全に払しょくできてないし。

若くないことに引け目を感じたり、老いていくことに恐怖を感じたりもある。

 

じゃあ、若い時は自信たっぷりだったかと言えば、全然そうじゃなかった。

ずっと自分は半人前のように思っていて、そのせいか周りからもそんな扱いを受けてきたし…

今からでも頑張らなくては あせる

 

なので、若さ+しっかりした自分を持っているedhiiiくんを見てるとほんと素敵だなと思う。

尊敬してます、心から。

 

別に顔が好きになって虜になったとかじゃない

なんか中身見えない良い部分に惚れたんだって

 

って「kawaii」の歌詞にあるけれど、私の気持ちにもぴったり当てはまる。

インタビューを聞いたり、読んだりして内面に触れると、改めて好きだなーと思うんです。

まあ、顔も大好きなんですけどね(毎度しつこいw)

 

来週は「Apartment B」にもedhiiiくんが登場するようなので、そちらも楽しみにしてます!

さて、では明日を楽しみに、今日はそろそろ寝ます!

 

皆さまもよい週末を ハート

 

 

下三角BMSG POSSE Official Site

 

下三角Kawaii