新曲情報!s**t kingz × edhiii boi | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

またまた新曲情報きましたーピンク音符

 

s**t kingzさんの新曲「MORECHAU」にedhiii boiくんが参加!

7月10日(水)に配信リリースされるそうです!

 

 

 

 

s**t kingzさんとのコラボなんて、嬉し過ぎるサプライズ!

ダンスパフォーマンスありのMVなんてあったりしたら、激アツなんですけど…ドキドキ

 

参加アーティストさんのお名前がたくさんあり、頭の中が混乱しているので整理すると、

edhiiiくん、Janet真夢叶さん、JIMMYさんの3組がフィーチャリングアーティスト、

ぺろぺろきゃんでーのSUNNY-PLAYさんは作詞、韓国のプロデューサー・GRAYさんは

楽曲制作で参加しているみたいです。

 

詳しくは、明日6月25日(火)発売の「Rolling Stone Japan vol.27」で確認します!

曲名の「MORECHAU(もれちゃう)」の意味も気になるので確認しないとw

矢島由佳子さんのインタビュー+撮り下ろし写真とのことで、期待大!

 

 

 

 

楽曲は6月30日の s**t kingzさんのラジオ「ダンサーだってしゃべりたい」の中でも

聞けるそうなのでそちらも要チェックです!

 

明日は edhiiiくんのインスタライブもありまーす ニコニコ

 

 

 

 

20時19時30分からなので、仕事と夕飯を早めに終えてスタンバイしなくちゃ!

※時間変更になりました!

 

とっても楽しみです!!