音源解禁!BMSG POSSE新曲+リリースラッシュ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今朝は小雨の降る中チョコザップまで行ってきました。

セルフエステとホワイトニングをして、マシンピラティスが入ったので試してみました。

インストラクターがいないので、自己流になってしまうけど、いろいろできて楽しい にっこり

 

体重は少しずつだけど減りつつあるので、この傾向を維持したい。

夏フェスにすっきりした身体で行きたい!というのをモチベーションにしていましたが、

9月にBMSGフェスが入ったので、さらにそこを目標にがんばります!

 

さて、Newリリースが続いているBMSG!

 

BMSG POSSEの2ndシングル "MINNA BLING BLING"は6月26日(水)デジタルリリース。

昨夜のDIVE TO THE NEW WORLDで音源が初解禁となりましたピンク音符

 

 

 

 

これ、めっちゃぶち上る曲!

bling-blingは派手なジュエリーやキラキラ、ギラギラみたいな意味ですね キラキラ

みんなbling-bling!ナイスです!ライブで絶対盛り上がる!

 

5人の個性がいい感じで絡み合って混じり合って面白い曲だし、曲名通りみんな輝いてるけど、

私はやっぱりedhiiiくんが好き!声だけでも存在感凄いし、力強いラップが超カッコいい!

曲の最後、締めの”bling-bling”で抜いてくる感じの声もたまらない…

 

やばい、大好き。最高 恋の矢

金曜日のBEAT AXで生で聴けるのがすごく楽しみです!

 

 

下三角インスタグラムから

カメラ https://www.instagram.com/reel/C7lpFp4yka4/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

下三角リアルサウンドさんの記事。BMSG POSSEって何?という方におすすめ

 

下三角レーベルサイト

 

 

BESTYのみんなお待ちかねのBE:FIRSTも2ndアルバムの発売も発表されましたね!

こちらは8月28日(水)リリース。新曲9曲含む全15曲収録予定だそうです。

 

 

 

 

衣装はデニムでそろえた感じ?カジュアルだけど、落ち着いた大人っぽい雰囲気ですね。

しばらく続いたヒップホップ路線と変わるのかな?

 

ShowMinorSavageも新曲が出るし、ソロ組もリリース続いているし、

BMSG、みんな動きが活発になってきましたね!

全員が集まるBMSGフェスがますます楽しみですむらさき音符