楽しみ♪LuckyFes | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

7月のLuckyFesまであと1か月を切りました。

今日はラキフェスさん公式Xから edhiiiくんのコメントが出ていました。

 

 

 

 

茨城県には、5月に茨城ロボッツのハーフタイムショーで行っていたから、

その前に撮影したものですね。最近また黒髪が定着してきたから、この髪色も何だか新鮮ブルー音符

 

ラキフェスはタイムテーブルも出てます。

edhiiiくんの出番は7/15の14:40~。

 

 

 

 

今年のラキフェスは前方エリア優先入場券の販売がありますが、

edhiiiくんの出るHILLS STAGEは対象外でした。買う気満々だったのに…無気力

 

そうなるとある程度早く行って待機しないとなのかな?

ラキフェスもひたち海浜公園も初めてなので、イメージが湧きません…

 

前方エリア優先入場券の発売は明後日10時からなので、

対象になっている、CoreくんとDa-iCEさんは申し込んでおこうと思います。

 

何にせよ、ラキフェスはこの夏一番の楽しみ!

BMSG POSSEのライブは他にもあるけど、edhiiiくんのソロは今のところこれだけだし。

やっぱり、edhiiiくんのソロ曲がたくさん聴きたいのです 音譜

 

「おともだち」はもちろん、「スーパーヒーロー」も踊りたい!

 

 

 

TikTokではついに社長も登場!🦸🏻ブルーハート

 

 

 

"GOODBYE HIGH SCHOOL DAYS"で言ってた自主イベントやグッズの企画も
楽しみに待っております!
 
話しは変わりますが、
edhiiiくん、インスタストーリーで「痩せたかも」って言ってたんですが、
確かに最近の写真を見ると↓のMVのときよりもさらに引き締まった感じがする。
 
 

 
 
髪色のせいもあるのかな?
 
ちなみに、私もラキフェスに向けて頑張って毎日運動してます!
まだ1キロしか落ちていないんですけど...でも全体的に引き締まってきた気もする にっこり
 
edhiiiくんに会える日を楽しみに、引き続き頑張っていきまーす!ハート