推し活の予定がない週末 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日はブログネタで「好きな服を処分するタイミング」について書きます。

 

ずばりそれは…推し活の予定がない週末!!おーっ!

 

というわけで、今日は特に予定がなかったので、朝からクローゼットの断捨離を実行!

「古着deワクチン」という、古着回収+開発途上国支援というサービスを申し込んでいたので、

回収用の袋の中に、服だけでなくバッグや靴も詰め込んでいきました。後は送るだけ。

 

古着は海外でリサイクルされて、売上金からポリオワクチンも寄付されるとのこと。

捨てるのはもったいないものも、リサイクルされるなら...と思い切って処分してみました。

 

だいぶスッキリしましたけど、それでもまだまだ服や荷物が多い。

家の中全体では収納スペースは多いんですけどね。もう少し整理していきたいです。

 

推し活の予定はなかったけど、片づけしながら観てたのはedhiiiくんのBlu-ray 音譜

 

 

edhiii boi / 1st ONEMAN LIVE "満身創意" Digest

 
 
想い出の初ワンマンがいつでもBlu-rayで見られるのはホント嬉しい ウインク
でもそろそろライブが恋しくなってきたー。
次はBEAT AX。POSSEでの出演ですが、楽しみです!
 
 
 
カッコいいハート
 
結局何だかんだで推し活しているような…
 
そして、1日遅れになりましたが、昨日はBMSGトレーニーのRUIくんのお誕生日でしたね!
17歳!おめでとうございます!バースデーケーキ
 
トレーニーの3人はテレビ神奈川での冠番組が放送されることも発表されていました。
こちらもおめでとう!放送が楽しみですね!
 
 
 
 
 

好きな服を処分するタイミング

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する