今日は令和6年6月6日 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日は令和6年6月6日、666の日ですね!

 

ブログネタの「今日は何の日?」を見たら、「かえるの日」なんだそうです。

カエルの鳴き声の「ケロ(6)ケロ(6)」からきているそうですよ。

 

カエルと言えば、この前「Girlfriend」の歌詞を見ていて、

初めて「蛙化」という言葉を知りました…「蛙化現象」というやつですね。

家族みんな知っていたんですけど、常識?皆さま知っていました?

 

 

 

 

推しから言葉を教えてもらう私です ねーブルー音符

 

666といえば「獣の数字」

というわけで、今日朝イチで聴いたのはこの曲です。

 

 

Iron Maiden - The Number Of The Beast (Official Video)

 

 

Iron Maiden の「The Number Of The Beast」!

”Six-six-six, the number of the beast” そのまんま!おーっ!

 

前に edhiii くんが着てたエディ・ザ・ヘッドのTシャツもこの曲が入っている

アルバムのジャケットデザインのですねー。

 

 

https://x.com/freedom_fes/status/1561138911698731011

 

 

↑2年前のポストです

 

あれは衣装だったのかな?まだ持ってる?

もう着ないならedhiiiくんもアイアン・メイデンも好きな私が着るのでください 笑

 

 

さて、もう6月、そろそろBMSGフェスのお知らせきてもよさそうですよね。

いつどこでやるかだけでも早く知りたいです。ビジュアルも楽しみ!

 

情報、お待ちしてるケロ~カエル雨

 

 

(6/8 追記です)

思い出しだけど、edhiii boi is here のゲリラライブでもメイデンT着てましたねーTシャツ

去年のインスタにもあった。お気に入りなのかな?

 

 

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう