BMSG POSSE「Girlfriend」リリース&Vlog他いろいろ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

BMSG POSSEの1st Single 「Girlfriend」が本日リリース!

おめでとうございますピンク音符

 

 

 

 

今BMSG POSSEとして活動しているのは、BMSG所属のソロアーティスト、

SKY-HI、Novel Core、Aile The Shota、edhiii boi、REIKOの5人ですが、全員個性強い!

 

edhiiiくんがとにかく好きだけど、他の4人も心から素晴らしいと思う。

Villians」もすごく良かったけど、この曲もイイ!

私がどんな曲か説明するのも野暮なので、ぜひ皆さま聴いてみてくださいね お願いピンク音符

 

 

下三角Spotify

 

 

下三角Apple Music

 

 

edhiiiくん個人からのリリースもたくさんありました。

ずっと「Girlfriend」を聴いてて深夜になってしまったので、とりあえずリンクだけ貼りますあせる

 

まずはお待ちかねー!のVlog!!カチンコ

 

 

GOODBYE HIGH SCHOOL DAYS - 【現役高校生】ライブ2本立ての多忙な1日に密着

 

 

「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2024」&「PANDORA organized by Aile The Shota」

ライブ2本立てだった3月28日の1日に密着したVlog!ありがとうございまーす!

 

どっちも行けなくていじけてたので、裏側を見せてもらえてとっても嬉しいです。

この髪型とメイク、今思うとVilliansにピッタリのイメージでしたよね。イケてます!

 

続いてインスタグラム カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後の「スーパーヒーロー」高速バージョンの振り付けはTikTokにもあります映画

「みんなに踊ってほしい」そうなので練習だw

 

 

 

 

edhiiiくん、黒髪でメイクあまりしていないと可愛くみえる!

Vlogの爆イケedhiiiとスーパーヒーローを踊っている高校生っぽいedhiiiが別人みたい キョロキョロ

 

BMSG POSSEのedhiiiくんは中間な感じかな。

ヘアメイクや服装で雰囲気が全然違うけど、どれもとっても素敵でカッコいい!

 

また時間ができたら感想など書きたいと思います。

edhiiiくん、スタッフの皆さま、たくさんUPありがとうございました。

 

愛してまーすハートチョキ