KOBEメロクル+BMSG POSSE新曲! | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日はBMSG POSSEがKOBE MELLOW CRUISE 2024に出演!

出演情報を聞いたときから行きたーい!と思ってはいたものの、遠征できず…泣

 

配信もなかったので、Xでレポを見てましたが、とっても盛り上がってましたね!

撮影OKだったということで、現地組の方がUpしてれた写真や動画で雰囲気を味わえました。

皆さん、惜しげもなくシェアしてくださってほんとありがたい。

 

Thanks a lot ニコニコハート

 

撮影クルーの姿も見えたので、公式からも動画を出してくれたら嬉しい!

写真はメロクルさんとCoreくんのアカウントから出てました。

 

 

 

 

 

追記!

ブログをUPしてすぐにedhiiiくんのインスタがUPされているのに気づいた にっこりあせる

 

 

 

 

カッコよ!カッコよ!カッコよ!!

 

そうそう、edhiiiくんのインスタ見てたら、今日はイヤモニにトラブルあったそうで…驚き

そんな厳しい状況でもブチかましたの、さすが素晴らしい!リスペクト!

 

神戸はedhiiiくんの地元だし、カッコイイ姿をご家族やお友だちに見てもらえたかな。

神戸は私も馴染みがある街なので、チャンスがあればライブを観に行ってみたい。

 

お疲れ様でしたハート

 

 

 

今日メロクルでも披露された新曲「MINNA BLING BLING」は6月26日にリリース!

「みんなBling Bling」?ノリノリですね!

 

リリースとフェスの情報は一旦で出終わったみたいですが、単独ライブはないのかな?

ぜひぜひやってほしいー!グッズもきっと出ますよね?

 

そろそろBMSGフェスの情報も出てくる頃だし、そっちもどうなるのか気になる。

edhiiiくんの”GOODBYE HIGH SCHOOL DAYS”の企画も進行中?

 

全然関係ない話しですが、今日の日本ダービー、勝ったのが横山典弘騎手。

56歳で史上最年長のダービー制覇!驚き!まだまだ現役!素晴らしい活躍ですね。

 

若い推しの熱さに心をときめかせ、同世代の活躍にも胸アツの今日でした。

最近いろいろやる気になっているので、自分も明日からまた頑張っていきますチョキキラキラ

 

 

↓投稿しようと思ったら、WWDJAPANさんから動画が出てたので貼っておきます

 

 

 

カッコいい! 大好きハート