購入品&BMSG POSSE「Girlfriend」解禁♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

日付変わりましたが、今日=25日として書きます♪

 

今日は美容院へ行ってきました。

美容師さんに最近髪のうねりが気になると伝えたところ、縮毛矯正がおススメとのこと。

 

それならとお願いしたら仕上がりがとてもイイ感じ!

憧れの相川七瀬さんの髪型にだいぶ近づいた感じです。嬉しい ニコピンク音符

 

今日はBMSGショップで注文していた品物も到着。

BMSGトレーニーのオリジナルフォトZINEとedhiiiくんのTシャツ。

 

 

 
 
トレーニーの3人はそろそろデビューかな?と思っているんですが、どうかなー。
何人グループになるのか分かりませんが、デビュー前の3人の記録は貴重と買ってみました。
写真はそれぞれをフィーチャーしたアーティステックな雰囲気のものが多くて素敵でした!
 
edhiiiくんのTシャツは、ZINEだけだと送料がもったいないので何か追加しようと思い購入。
すでに3枚買っているので4枚目。今回Sサイズを買ってこれで全サイズコンプリートw
家族に呆れられてますが、普段からよく着てるので無駄ではないのだOK

 

そしてこれが本日のハイライト!きましたー!!

 

 

 

 

BMSG POSSEの1stシングル「Girlfriend」解禁!

SKY-HIさんがナビゲーターのJ-WAVE「DIVE TO THE NEW WORLD」で放送されました。

 

これは…

ヤバい曲!

 

恋の矢ラブねーにやりイヒキラキラおーっ!ラブ恋の矢 ←動揺

 

 

VIVA LA ROCKで一度聴いてるんですけどね。全然覚えていなくて…
大人っぽいSEXYな歌詞だったって言われてたけど、だいぶ攻めてますねー

聴いててドキドキしてしまいましたよ…

 

↓VIVA LA ROCKのときのお写真 カメラキラキラ

 

カメラ SKY-HIさんのインスタグラムにもUPされています

https://www.instagram.com/p/C7Yc0uVv3G2/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

何なのーこのイケてる5人!!みんなカッコよくて素敵。

そしてもちろん、それぞれ個性と才能に溢れた素晴らしいアーティストだから、

彼らが作り出していく音楽と、起こしていくであろうムーブメントがすごく楽しみ!

 

というのは大前提として…

 

もうーーっっ、edhiii boi最高!!

黒髪かっこよ!リリックやばいし、声もラップも、edhiiiくんの生み出すもの全て…

 

いや、存在からして全部大好きでーーーす えーんハート

 

明日の神戸メロクル、行けなくて残念だ。見たかった聴きたかった。

お天気良さそうだし、盛り上がるだろうなー。楽しんでくださいね。

 

ダメだ。気持ちが高揚して危ないのでそろそろ寝ようw

最後はほっこりするので締めたいと思います。

 

 

SUNDOG RADIO from RUI,TAIKI,KANON#9 [幼児ダンスレッスンの先生に挑戦!]

 

みんな好青年!トレーニーの3人の活躍も楽しみにしてまーす!

 

下三角BMSG POSSEの情報は公式Xから

https://x.com/bullmoose_tyo