Happy 26th Birthday♪ JUNON | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日はBE:FIRSTのJUNONくんのお誕生日 誕生日帽子ブルー音符

 

Happy 26th Birthday, JUNON !!

 

 

 

いつもカッコいいJUNONくん!歌もダンスもイケてるJUNONくん。

私にとっては、BMSGフェス’22でトロッコから手を振ってくれたのが一番の思い出かな。

ほんとにキラキラ眩しかった!

 

JUNONくんはBE:FIRST最年長だけどあまりそれを感じさせない癒しの存在じゃないですか?

でも芯が強くてしっかりしている人だなっていうイメージもあります。

 

edhiiiくんがBMSGで一番仲良しって名前を出すのもJUNONくん。

一緒にご飯を食べてくれる優しいお兄ちゃんですね!

 

↓BMSGフェスの裏側のこのシーンが大好き ハート

 

 

 

カメラ はここから

 

 

2人で撮ってる動画もYouTubeで公開してくだーい。お待ちしてます!

TikTokも2人で撮ってくれてましたよね。こちらも大好きな動画♪

 

 

JUNONくんとおともだちダンスチャレンジブルーハートチョキ

 

 

推しに優しくしてくれるJUNONくんに感謝。

いつもみんなに幸せをたくさん届けてくれてありがとう♪♪

 

JUNONくんの26歳が、ますますキラキラ輝く1年になりますように ニコニコキラキラ

 

 

おまけ

 

この前、沿線BESTYで焼肉ランチに行ってきました!

 

 

 
 
夜はちょっと高いけど、ランチはリーズナブルで良かった。
お肉が柔らかくて、とっても美味しかったです。
 
JUNONくん、edhiiiとSHUNTOを連れてきて一緒に焼肉いかがでしょうか?
以上、沿線BESTYからのお願いでしたw