「MUSICA6月号」BMSG POSSE特集 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

BMSG POSSEの特集が組まれている「MUSICA6月号」が本日発売されました。

今回はAmazonさんが発売日に届けてくれた。Thank you ブルー音符

 

 

 

 

↓表紙を拡大

 
 
強そうな面々!グラサン
 
中の写真は出せないですが、撮りおろしでカラーもあって大満足です!
クールにキメた写真も、リラックスしたオフショットっぽい写真も雰囲気良くてナイス!
 
中でもCoreくんとedhiiiくんの絡みがお兄ちゃんと弟って感じでとても可愛い。好き ハート
 
5人バランス良いなーと思ったのは、みんな身長が同じくらいだからかな?
ATSくんが175cmで少し高めなのか。みんなでステージ立った時の見栄えも良さそう。
 
年齢はSKY-HIさんとedhiiiくんが20歳違いだけど、歳の差は感じさせないなー。
SKY-HIさんが若々しいし、edhiiiくんは大人っぽくてアーティストとしての風格もあるからグッド!
 
BMSG POSSEは東京発というところにこだわっていきたいみたいだけど、
ファッションやスタイリングには和の要素はないですね。現代の東京、NEO東京って感じ?
パンクなのかロックなのかHipHopなのか分からないけどカッコいいです。
 
インタビューも小さい文字で8ページぎっしり詰まってて良かった。
老眼なので、小さい文字はキツイですが、内容が面白かったので一気に読めましたよ ニコ
 
BMSGは好きだけど箱推しではないので、edhiiiくん以外の4人はあまり詳しくないですが、
インタビューを読んでみて、みんな個性が際立っていて、ブレないものを持っているなー
と感じました。それぞれの発する言葉がしっかりしていて魅力がありますね。
 
THE FIRSTにATS、edhiii boi、REIKOの3人が参加してたっていうのも凄いことだし、
そこからSKY-HIさんが才能を見抜いてBMSGに加入させて、
今こうしてCoreくんも含めて5人で活動しているの、ミラクルっていう感じがしますキラキラ
 
サウンドや曲調はどんなになるんだろう。
個性が強い5人だけど、悪い意味でぶつかり合うことはないのかな。
それぞれの持っている才能が良い化学変化を生んで面白いものを作ってくれそう。
 
すでに「Villians」みたいなカッコいい曲もできてますしね。
edhiiiくんとREIちゃんの組み合わせはどんな感じになるか想像つかないんですけど、
edhiiiくん、ダンスもできるから、REIちゃんと踊りながら歌うなんてのも見てみたい。
 
気がついたらけっこう長々と書いてしまいましたが、ほんと今後に期待です!
新曲は5月29日リリース。楽しみですピンク音符
 
 

 

 

※追記

「MUSICA6月号」はVIVA LA ROCK2024の特集もあります。

出演アーティストの写真とコメント、セトリ、フェスプロデューサーの有泉さんのレポ掲載。

ビバラに参加した方は記念に購入しても良いかも♪