買ったものと買えないもの | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

続々と情報が解禁になっているBMSG POSSEピンク音符

 

MUSICA6月号ではバックカバー特集に登場!

よく見ると、「VIVA LA ROCK 2024全64P大特集」とも書いてあります ニコニコ

これは買いです!ということで、Amazonでポチっておきました。

 

 

カメラ https://x.com/MUSICArocks/status/1791665196529852787

 

 

5/21発売ってもうすぐですね。楽しみーブルー音符

 

雑誌はまあ気軽に買えますが、買えないものもある…

↓edhiiiくんが着ていたDIESELのパンツ

 

 

image

 

 

レディースだというので、サイトを見に行ったらお値段が¥52,800!!

Web広告が出てくるようになったのですが、さすがに買えませんって…

 

と言うかこのデザイン、よっぽどスタイル&センスが良くないと着こなせない にっこりあせる

 

ブランドの全般的なデザインはとっても好みなんですけどね!

小物なら買えそうだし、レストランも併設してるので、今後渋谷に行ったら寄ってみようかな。

 

edhiiiくん、ここ2、3日、毎日インスタをあげてくれてとっても嬉しい。

↑の写真はとってもcoolだけど、さっきストーリーズあがってた素顔っぽい写真も素敵だった。

素の顔がタイプ過ぎるんだな…黒髪もやはり好き ハート

 

オシャレでカッコいい推しに刺激を受けながら、私もシェイプアップに励まないと!

明日も1日がんばりまーす!

 

 

下三角edhiiiくんのTikTok、音源が戻りましたね カラオケ