#今年の夏の〇〇宣言 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

おはようございます。

今朝の東京は肌寒い気温ですが、明日からは暑くなるみたいですね。

体調管理に気をつけていきましょう。

 

さて今朝はブログネタ「今年の夏の〇〇宣言」で投稿!

 

私の今年の夏の○○宣言はずばり「5キロ痩せる」にやりキラキラ

 

昨日何となく登録してみたトレーニングプログラムがけっこう良さそうなので、

とりあえず1カ月続けたいと思います。

 

7月のラッキーフェスに行くので、それまでにTシャツの似合う身体になるのだ。

その前にBEAT AXもあるから、そこも1つの目標かな(チケット当たる前提ピンク音符)

 

推しがカッコイイので、私もカッコよくなって見に行きたい。

 

↓edhiii boiインスタグラムから

カメラ https://www.instagram.com/p/C6s8MWqS1HO/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

お写真いっぱいありがとう ハート

 

そういえば、昨日あたりからXのトレンドに「BMSGフェス」があがってきていました。

去年の発表は6月だったと思うんですが、皆さんそろそろ気になる時期ですよね。

 

今年のBMSGフェスも絶対行くぞ!という気持ちでわくわくしながら待っています。

でもその前にBMSG POSSEやトレーニーの単独イベントもありそうですよね??

 

去年のBMSGトレーニーShowcase開催のお知らせは5月10日だったので、

トレーニーのほうはそろそろ発表あるかな…

 

POSSEも外部イベントでなく、BMSG主催の単独ライブをやってほしいです。

発表を楽しみに待ちつつ、今日もがんばって身体を鍛えていきます。

 

それでは皆さま良い一日を ウインク

 

 

今年の夏の〇〇宣言

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する