edhiii boiインタビュー掲載誌「Depth EDITION 02」購入♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に生きる日々のブログ
好きな音楽を語ってます(edhiii boi /BMSG応援!)

今日はedhiii boiくんのインタビュー掲載の雑誌「Depth EDITION 02」の発売日!

 

初めて目にする雑誌だなーと思ったら、今年2月に創刊されたばかりなんですね。

シンコーミュージックさんから出たエンタテインメント専門誌です。

表紙はSixTONESの髙地さん。他にも大物&人気のアーティストさんたちの名がいっぱい!

 

 

image

本 雑誌詳細:https://www.shinko-music.co.jp/item/pid165479x/

 

 

これは早めに売り切れちゃうかも?と思ってネットで予約しておいたのですが、

発売日になっても発送されてなくて心配になり、結局近くの書店に買いに行くことに…

 

edhiiiくんのページがどれだけあるか不明だったのですが、

店頭でパラパラと開いてみたら、たっぷり載っていたので、即レジにGo!でした。

さっきAmazonで見たら品切れで入荷待ちになっていたので、買いに行って良かった アセアセ汗

 

この雑誌、お値段1,300円とちょっと高いですが、紙質が良くて高級感があります。

そして写真がとても素敵。まだedhiiiくんのページしか読んでいないけれど、

写真が素敵なので、他のアーティストさんのページにも興味がわきます(後で読みます)。

 

edhiiiくんの写真は、今までの雑誌の中で一番好きかもしれない。

アーティステックな雰囲気でセンスが良くてめっちゃかっこいい。オーラが眩しいキラキラ

 

写真とインタビューのページがきっちり分かれているのも見やすくてGoodです!

写真ページは全面写真だけで写真集みたいな感じって言ったら伝わるかな?

(写真とインタビューで全部で12ページもあります♪)

 

 

 

 

ここからインタビューについて ニコブルー音符

 

今回、「買ってよかったもの」というタグをつけて書いているんですけれど、

edhiiiくんのインタビューを読むと、いつもこの雑誌、買ってよかったなーと思います。

写真を見るのも好きだけど、何よりedhiiiくんのインタビューを読むのが好きなんです。

 

私とは年齢も今体験していることも全然違うから、共感とは少し違う気もしますが、

edhiiiくんの発する言葉とか語る内容って、しっくりと心に入ってきて響くものがある。

自身の中にあるものを言葉にしてさらけ出してくれるから、読み応えもすごくある。

 

私も、こうしてブログを書いたり、外に向かって発信するのは好きなのですが、

こんなこと書いたら変に思われるかな?って躊躇したり、文がまとまらないことも多いので、

edhiiiくん凄いな!と思うし、自分も頑張ろうって勇気をもらえるんですよ。

 

今回のインタビューの内容について、具体的なことを書くのはNGと思うので避けますが、

ロックが好きっていうところで、メタルとかハードロックについて語っている内容が

うんうん分かる!って感じでとっても興味深かった。知りたかった部分が聞けて嬉しい。

 

それと、インタビューの最後で語っていた「こういうアーティストになりたい」

「こうだったら最高」みたいなところも、すごく分かるというか、同じように思いました。

108ページに赤字で書かれていた内容なんて、まさに私が思ってることそのもの。

 

edhiiiくんのライブはほんと最高。これからも期待してます! ウインクラブラブ

 

というわけで、インタビューを読んでいない方には分かりにくかったかもしれませんが、

素敵な雑誌だったので感想を書いてみました。在庫復活したらご購入おススメです!

 

もちろん、edhiiiくんのアルバム「満身創意DX」もぜひ聴いてくださいねー ヘッドフォン音譜

 

 

下三角Official Website / Music

 

下三角Official YouTube Channel

 

 

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する