2024年 BMSG企業発表会 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

昨夜は「2024 BMSG CEO PRESENTATION」が行われました。

皆さんご覧になりましたか?

 

 

 

MISSIONx2のときのような個別な企画の発表ではなく、企業説明会みたいな内容でしたね。

 

BMSGが描く新たなビジョンとして「TYOISM」が発表されました。

内容についてはリンクを貼っておきますので、興味がある方はご覧になってください。

 

 

東京を拠点に、世界の音楽市場へ。【2024 BMSG CEO PRESENTATION】

 


<What's BMSG>Mission & 4 Values(BMSG Official siteから)

 

 

BMSG 自社レーベル "Bullmoose Records"設立

 

 

見ていて、改めてSKY-HIさんはビジネスマンとして本当に優秀な方だなと思いました。

 

会社を立ち上げて、すごい勢いで成長していくと何かとごちゃごちゃになりがちですが、

きちんと組織として整ってきているのはさすがです。

 

もの凄くお忙しそうで、健康面が心配になることもありますが、手放せるところは手放し、

社長業とアーティスト活動をこれからも元気に続けていってほしいと思います。

 

自分としては、BE:FIRSTをはじめとしたグループ、ガールズにも興味はあるのですが、

どちらかというと、ダンス&ヴォーカルよりも、ソロ組の動向が気になります。

 

ダンス&ヴォーカルは華やかだし、ダンスパフォーマンスを見るのも好きなのですが、

ダンスより音楽重視という元々の好みはなかなか変わらないなーというのも最近感じていて、

今日の発表を聞いても、ソロアーティストの作るもののほうへの期待値がより高かった。

 

その中でもedhiii boiが一番好きで一番応援したいというのは確固たるものになっているので、

Bullmoose Records設立のお知らせはすごく嬉しかったですね。

自社レーベルになって、edhiiiくんがやりたいことより良い形でできるようになればHappy!

 

BMSG POSSEの活動もとっても楽しみです。

この前発表されたATS+edhiii boi+Novel Core の「Villains」もめちゃかっこよかった。

 

 

Aile The Shota / Villains feat. edhiii boi, Novel Core -Lyric Video-

 

 

トランスっていうジャンルの曲らしいですが、ノリがよくて気持ちイイ。

ソロ組は個性が強いから化学反応が面白いですね。ライブもたくさんやってほしい!

 

自分にできることはあまりないけれど、経済的に大丈夫な限りアーキテクトも継続して

これからもBMSGを応援していきます!