今日の写真など♪いろいろと | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に生きる日々のブログ
好きな音楽を語ってます(edhiii boi /BMSG応援!)

今日の新着情報を、edhiiiくん関係を中心にUPしまーす。

 

昨夜の"Greeting & Gathering '24"の写真が公開に キラキラ

 

 

 

 

SOTA&SHUNTOは不在だったのでしょうか…

みんな忙しいし人気者なので、全員集合はなかなか難しいのかな 泣

 

それにしても、皆さんアーティストとしてのオーラが眩しい。

美しく賢い社長をはじめとしてイケメン揃いですね…!すごい会社だわ!

 

BMSGの皆さまのますますのご活躍を願っております!

 

集合写真では最前に座っていた edhiiiくん。オールバックがカッコイイー ハート

Villainsの写真もきましたよ!

 

 

Villains!って感じ!!!悪そう!!!イイ!!!
3人のステージ、ライブで見たいです。ビバラに来てくれないかな… お願い
 
BMSG POSSEでの活動はほんと楽しみにしています。
今年のBMSGフェスでソロ5人の曲もありそうですよね?
 
 

↓「Villains」ほんとカッコいい曲なので、まだの方はぜひお聴きください♪

 

 
今日は edhiiiくんのゲリラインライもありました。
お疲れのところたくさんお話ししてくれてありがとうー!
 
先日のタワレコ渋谷イベントのショート動画もUPされました カラオケむらさき音符
 

 

 

 

私映っちゃってるんじゃ!?と思いましたが、ぎりぎり映っていませんでした にっこり ホっ
 
「満身創意DX」のリリースイベント、今週末は新宿!28日は大阪で開催です♪

https://edhiiiboi.tokyo/news/manshinsouidx_event

 

 

ここからは edhiiiくんには直接関係ないんですけど…

私の一番好きなバンドに「エディ」という曲があったのに気づいた話し。

大ファンなので、このバンドのことを書くと、知り合いには私と特定されそうだけど…

 
まあいいか にっこり
 
image
 
 
この前リリイベで edhiiiくんを目の前にして泣きましたけど、これまでの人生でもう1人、
会って感激のあまり泣いてしまった人がいて、それがこのバンドのギタリストさん。
 
外国の方なんですけど、来日したときにお会いしてお話しする機会がありました。
すごい嬉しかったなー。
 
この方の弾くギターが大好きで、音楽から生きる力をたくさんもらっていたので ラブラブ
 
そのバンドの曲に「エディ」があるのを昨夜突然思い出して「おおっ!」となりました。
ただ、今よくクレジットを見たら、私の好きなギタリストさんの作った曲ではなかったw
 

もう1つ、このギタリストさんの使っていたギターにチェッカーフラッグの模様があって、

edhiiiくんも「NO」やタオルの柄がチェッカーという共通点も発見しました。

 

だからどうした!?なんですが、好きなもの同士が結びつくと、幸せを感じません!?

 

バンドは今も活動しているので、また来日してくれるといいなと思いますニコニコ