「満身創意」Blu-ray&「PANDORA」アーカイブ配信鑑賞 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日は朝だけ仕事をしてあとはフリー!

やっと時間ができたので「満身創意」の特典Blu-rayを鑑賞しましたーニコニコ

 

 

↑こちらBMSGショップ盤 特典はお面 キラキラ
 
 
[初回盤Blu-ray収録内容]
・1st ONEMAN LIVE “満身創意” (2023.11.18)
edhiii boi is here / Uiteru / カメレオン / Non Fiction / TOKYO / Only God Knows / Higher Up
NO / Forever Friend / おともだち / おとぎ話 / kawaii / 不思議な国のアリス / ⻘い春 / GALAXY
StAR / 宇宙 / edhiii boi MEGA MIX / Flower

・Behind The Scenes of 1st ONEMAN LIVE “満身創意”
・GALAXY -Music Video-
・Behind The Scenes of GALAXY
計約117分収録
 
 
デビューの頃から edhiiiくんのファンだったけど、11月のワンマンで凄まじく沼落ちした私。
そんな衝撃のライブがこうして映像になっていつでも見ることができて感謝しかないです。
 
全編最高ですが、アンコールの「StAR」「宇宙」からの「edhiii boi MEGA MIX」は
特に印象に残っています。そういえばこのライブでも「宇宙」を聴いて泣いたような…
 
edhiiiくんでよく泣いてしまうのなぜなの にっこりハート
 
初ワンマン+「GALAXY」MVのBehindも収録されていて、こちらも貴重な映像でした。
edhiiiくんのことが気になっている方にはぜひこちらの初回生産限定盤を買って
Blu-rayを見てみてくださいね。超超超おすすめです!
 
ちなみに、「不思議な国のアリス」を歌っている間、カメラが客席を回るんですけれど、
そこで私もチラッと映っていました。記念になりましたー!嬉しい!
 
そして夜はABEMAで「PANDORA organized by Aile The Shota」のアーカイブ配信を鑑賞。
3月28日(木)にZepp Hanedaにて開催されたAile The Shotaくん主催のイベントです。
生配信もやっていましたが、仕事で見られなかったのでこの日を楽しみにしていました!

 
edhiii boi 炎ハート
 
 
ShowMinorSavage カラオケカラオケカラオケ
 
 
 
最高ー!!
 
ATSつながりのアーティストさんがたくさん出演されて、盛り上がっていましたが、
edhiiiくんとビーファが好きなので、やっぱり↑の2組は見ていて気分が上がりました!
配信チケット2,000円とお手頃だし、5月12日(日) まで見られるのでこちらもおススメ!
 
当日発表された注目のコラボ曲「Villains」のライブも見逃せないです!
Aile The Shota+edhiii boi+Novel Coreの作品で、昨日Lyricビデオも公開されています。
 
 

 

 

これめちゃくちゃカッコいい!!!

「Villains」のタイトルにふさわしいダークな歌詞だけど、後ろ向きじゃなくて振り切ってる。

 

"笑いたきゃ笑いな 嫌いたきゃ嫌いな 我ら美学持った Villains"

 

ここ、彼らの背負っているものを感じて心にグッサリときません?

いろいろな葛藤の中、音楽にして表現してくれているのはほんと美しいと感じる。

ソロ組の3人、改めていろいろな意味(個性、才能、存在感…)で「強い!」と思いました!

 

↓edhiiiくんのVerse !

 

 
 
言葉遣いが巧み過ぎて驚く。たくさん意味を調べちゃった…驚き
(自分も言葉に関連する仕事をしているんですけど…汗)
 
ミュージックラインのインタビューもとても良かった。
 
 
 
 
天才だね!edhiiiくん かに座キラキラ