行ってきました♪「満身創意DX」リリイベ in 渋谷 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

昨日はタワーレコード渋谷店さんへ行ってきました!

edhiii boiくんのNewCD「満身創意DX」のリリース記念イベント!!

 

 

 

edhiiiくん、改めてCDリリースおめでとうー お祝いキラキラ

 

リリースイベントは前回の「edhiii boi is here」に続いて2回目!

前回はボッチでしたが、今回は次女と一緒に参加。

 

直前になってアメブロ仲間のslatさんも参加することになって現地で合流しました。

slatさん、噂ではお聞きしていたけど、お綺麗で明るく素敵な方でした。

終始興奮気味だった私に楽しくお付き合いいただきありがとうございました ハート

 

まだ興奮冷めやらずって感じですが、記憶が新しいうちにレポします。

(長文です!)

 

 

 
 
会場は前回同様5階のイベントスペースでした。
↑開演時間19:30となっていますが、正しくは19時です(後で訂正されてました)。
 
今回のイベントは、店頭or電話でCDを予約しておけば入場券を確保できるという夢の企画…
前回は発売当日に並ばないといけなかったので、とっても楽でした。運営様、神です。
 
18時から入場券を持った人たちで入場順を決める抽選開始。
抽選箱から番号のついた紙を引いていくのですが、娘が10番台をGET!!
edhiii推しの私に当然のごとく譲ってくれました。Good job!娘もまた神なのかな…
 
 

 
 
そうこうしている間にも、リハで歌ってる声がガンガン外まで聴こえるし、
中からedhiiiくん出てきてそばを通り過ぎていくし、すでに興奮で足が震える私 昇天
 
18:30から番号順に入場が始まって、結局2列目の真ん中を確保しました。
1列目の人の頭の間から見る位置だったので、前には視界を遮るものはない。
ワンマン追加公演の時も近かったけど、それ以上…
 
19時からミニライブスタート!の前にリハで1曲「kawaii」を歌ってくれました。
ほんとにほんとにすぐ目の前に現れたedhiiiくん。
マジですか!?夢ですか!?という距離でラブソングを歌ってくれるミラクル。
 
一度ステージから離れた後に改めてミニライブ開始。
衣装はDayDay.ライブのときと同じだったかな?
SKY-HIさんのものだというロングコートが似合ってる。カッコイイ…凝視ハート
 
セトリは以下の通りだったと思います。
 

 

カラオケ ミニライブ セットリスト
 
kawaii(リハ)

 

 

「スーパーヒーロー」は初披露!B-Townでも生配信していたみたいですね!

 

パフォーマンスはいつも通り文句なしでイケてるedhiiiくんだったけど、

とにかく距離が近かったので、お顔と歌う姿を見つめて夢見心地で楽しんだ記憶しかない。

言葉にして語ることができないくらい幸せで、ひたすらカッコ良かった…

 

「おともだち」は会場みんなで歌って踊ったので、そこはしっかり楽しみました 笑

 

 

edhiii boi / スーパーヒーロー (Music Video)

 

↑「スーパーヒーロー」のMVも公開!青春してる edhiiiちゃん むらさき音符

 

 

ミニライブの後はサイン会。ステージの上に机が置かれてedhiiiくんも着席。
そこに1人ずつ通されてサインをしてもらう形式です。
壁もパーティションもないので、待っている間もずっとedhiiiくんの姿を見ていられる。
 
もう何だか並んでいる時に既に感慨無量で泣きそうになるし、身体は震えてくるし...
娘に落ち着くように言われて深呼吸させられたり、どっちが親なのかw
slatさんも驚かれたかもですが、ドキドキ感を共有できて、待ち時間もとっても幸せでした。

 

そしてついに自分の番…その前に娘。

まず自分が行って、ママが大ファンだとアピールしておく!とのこと。

 

ちょっと離れて見ていたので、何を話しているかはっきり聞こえませんでしたが、

私がedhiiiくんの影響でオシャレしたり楽しそうにしてて、娘としても嬉しい!

音楽をやってくれてありがとう、みたいなことを言ったみたいです(親想いな娘 泣)

 

お膳立てしてもらって、ついに自分の番!

話すことも決めて練習もしてたのに、edhiiiくんを目の前にしたら涙が出てきちゃって…

ライブも何回も行ってるし、前回のリリイベでもお話ししてるのになぜ!?

 

ワンマン追加公演の時に指名された女の子(ちびっこ)がやはり泣いて話せなくなってて、

見てて可愛いなと思いましたが、まさか自分もとは。気持ちは少女?JK?

感情が高ぶって泣いてしまったけど、お話ししたかったことは何とか伝えました。

 

その後握手してもらったのですが、手の感触とか全く記憶にない!!もったいない!!!

記憶が飛んでしまうくらい頭くらくらでした。カッコ良過ぎるんだよ、edhiiiちゃん。

限界オタクでほんと失礼しました…新宿ではちゃんとお話ししたい!

 

 

 

サインはCDジャケットの裏に書いてもらいました。
本名フルネームで書いてもらうので、この世に1つしかない自分だけの宝物 キラキラ
 
edhiiiくんの対応は本当に丁寧で、1人ひとり目を見て話してくれて素晴らしいです。
マネージャーYさんも横にいてサポートしてくれて、気さくにお話ししてくれるし、
サイン会はとってもおだやかで幸せな雰囲気でした。
(大好きというドクターペッパーがテーブルに置かれていたw)
 
edhiiiくんのファン層は若い女性が中心で、制服姿の女子高生もたくさんいましたが、
よく見るともっと大人も多いし、私と同世代?くらいで1人で来ている人もいましたね。
男性もチラホラとお見掛けしました。
 
サイン会で娘の前にいた方が年齢高めで、自分は若くないって恐縮してたみたいでしたが、
edhiiiくんもYさんも「年齢なんて関係ないですよー!」って言っていたそうです。
ほんと、そうだと思います。
 
推しが若くてファン層も若いと、こういうイベントも尻込みしてしまいがちですが、
好きな気持ちに嘘をつく必要もないし、堂々と参加したらいいよね!と思いました。
edhiiiくんが誰にでも分け隔てなく対応しているのを見て、心からそう思いました。
 
というわけで、これからも edhiii boi を全力で応援していきたいと思います ニコニコハート
 

下三角Degital EP(Spotify)