重大発表&「満身創意DX」フラゲ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日もedhiii boiくんの新しい情報が盛りだくさん!

 

嬉しいし、いろいろ楽しみだし、夜中なのに興奮気味です…

興奮状態でおかしなことを書いてしまうといけないので、簡単にまとめてUPします にっこり

 

今日のインスタライブで公開された重大発表!

 

 

 

その① edhiiiくんのオフィシャルサイト開設!おめでとう!

 

今まで何でなかったんだよーって感じですが、満を持して素敵なサイトがOpenしました 拍手

オシャレなだけじゃなくて、見やすくてほしい情報が探しやすくてとってもイイ!

 

 

 

 

その② GOODBYE HIGHSCHOOLDAYS 始動!!

高校最後となるこの1年、目標を掲げて突っ走ってくれるそうです!

 

 

 

 
 
edhiiiくん、達筆!美しい字に人柄が表れてるキラキラ
 
卒業前ライブはもう会場を押さえているそうです。どこでやるのかな?!
すごーくすごーく楽しみにしてる&応援するよ!edhiiiちゃんがんばって!
 
推しががんばってるので、どさくさに紛れて私も宣言 笑
 
実は私、学生なんですよ!通信制の大学に籍を置いたまま放置状態だったんですが、
今年は復学したのでちゃんと勉強する!そしてedhiiiくんと一緒に3月に卒業します!
 
今日は「満身創意DX」のフラゲ日でもありました。
BMSGショップからの荷物は届きそうになかったので、仕事が終わってから急いで
新宿のタワーレコードまで取りに行ってきました。
 
 

 
 
娘の分と合わせて2枚。左が通常盤で右がBlu-ray付きの初回生産限定盤。
色がちょっと違っていて、限定盤のほうが鮮やかなネオンピンク。どっちも可愛い!
イベント参加券とサイン会の参加券も受け取ってきました♪
 
Blu-rayはまだ全部見られてないんですが、何気なく再生しちゃったら
まあこれが神がかり的なカッコよさでまいった…
あのライブから、ほんとediiiiくんに夢中になってしまったのも改めて納得 昇天
 
明日は渋谷タワレコでイベントがあるので、週末にじっくり楽しみたいと思います!
そう、明日はミニライブ&サイン会なのです。ドキドキわくわく…
またとんでもなく興奮しそうですが、落ち着いたらレポします。
 
Digital EP「満身創意EX」もリリースされたので皆さん聴いてくださいね ピンク音符