Happy Valentine’s Day♡ &BMSG関連いろいろ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日はバレンタインデーですね!皆さんSweetな1日を過ごせましたか?

 

私は仕事で1日終わってしまった…

夜出かけるつもりでしたが間に合わず、推しくんへのチョコも小さいのになってしまった。

しかも雑コラでごめんなさい…


 

 

 

愛だけはたくさん込めたよ 笑

 

edhiii boiくん、出演情報!!

2/21(水)9:00-11:10 日本テレビ「DayDay.」にSKY-HIさんと共に生出演!!

やったー!嬉しいー!!

 

 

 

Xの埋め込み方、やっと覚えた…あせる

 

それぞれの歌唱曲に加えて「Brave Generation - BMSG United Remix」も!

ブレジェネRemix 大好き!2人で歌うとどんな感じになるのかな?超楽しみー!ニコニコ乙女のトキメキ

 

来週は仕事が忙しいの確定なのですが、もうこうなったら午前中は休む!

リアタイで楽しみたいですからね。わくわく!

 

 

この後はBMSG関係の話題まとめて!

 

BE:FIRSTの新譜が4月24日にリリース決定! 

コンセプトシングルということで、これまでと違った形態での販売になるとのこと。

良い取り組みだと思います!

 


 

私はCD購入するかも含めて検討かな…

でも、曲は楽しみにしています!「Mainstream」の次にどんな曲を出してくるのか注目!

 

今日はBE:FIRSTが出演するドコモさんのCMも公開に!

 

 

ドコモCM「ahamo meets BE:FIRST」篇 15秒

 

 

春先取りな感じですね!カラフルで楽しい雰囲気!

最近黒衣装が多くて、クールなイメージが定着していたけど、明るいのもいいですね!

 

トレーニーのRUIくん&KANONくんの映像もJUNON TVさんで公開されていました!

 

 

 

 

RUIくん、大人っぽくなってカッコいい!KANONくんもイケメンでイケボ!

BMSGのアーティスト、今年はソロもグループもトレーニーもみんな躍進しそう!

 

気が早いけど、今年のBMSGフェスも期待しています! ニコニコ

 

↓RUI&KANONの「クリスマス・イブ」カバー、edhiiiくんの「青い春」

まだの方はぜひ聴いてくださいハート

 

 

RUI・KANON / クリスマス・イブ (Cover)

 

edhiii boi / 青い春 -Lyric Video-

 

 

※追記※

バレンタインデーと言えばこれだった!edhiiiくんの超Sweetな曲「おとぎ話」チョコ

日付超えちゃったけど、追加しておきます…

 

 

edhiii boi / おとぎ話 -Lyric Video-

 

とてもいい。大好き ハート