『満身創意DX』リリース情報+「青い春」最高! | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

皆さま今週もお疲れ様でした。金曜日の夜!明日から3連休の方も多いかな?

 

今日は edhiii boiくん関連の嬉しいお知らせたくさんあったのでお伝えしまーす ニコニコラブラブ

 

まずは「ニュージェネ」!!

見られなかったけれど…X見たらオーディションの頃からの紹介もあったとか?

来週の放送を楽しみにします!

 

下三角edhiiiくんのインスタから

 

かっこいいラブラブ

 

OWVさんとおともだちブルーハートチョキ

 

 

『満身創意DX』リリース情報も公開!!

 

 

 

 

 

「StAR」はほんとに待望の一曲!めちゃ素敵な曲なのでMVも作ってほしいー

新曲「My Way」は追加公演で聴きました。ノリの良い曲だった…と思う!楽しみ!!

 

そして11月のワンマンライブの映像を収めたBlu-rayが付く!嬉し過ぎて涙出ちゃう… 泣ハート

さらにメイキング映像もー!!なんて太っ腹なの!ありがとうございます!

 

下三角CD予約 各チェーン
https://bmsgv.lnk.to/manshinsouiDX_CD

 

下三角CD予約 BMSG盤

https://bmsg.shop/collections/edhiii-boi

 

早く届くように取り急ぎBMSG盤を予約しました。

またリリースイベントとかあるかな?あればまた追加で買いまーす!

 

 

そして!!今日急遽「青い春 -Lryic Video-」が公開されましたー!ブルーハートキラキラ

 

 

edhiii boi / 青い春 -Lyric Video-

 

 

どうしよー!困った!!たまらなく好きなんですが!!! 凝視 キューンキューンキューン

 

「青い春」はうちの娘が一番好きだと言っていた曲。

確かに、10代20代の若い人には直球で刺さる曲、リリックなのではないかな。

自分も若くなって突き刺されてみたい…

 

大人が聴いたらちょっと懐かしい感覚というか、青春だなーと思うかも。

でも、大人だってピュアな気持ちを全く失ったわけではないじゃないですか?

edhiiiくんの書く詩を読んだり歌を聴くと、想いが伝わってきてキュンとしてしまいます。

 

特に最後のアカペラになるところ…ヤバいです。

ライブ良過ぎて記憶飛んじゃっているけれど、こういう1つ1つの表現とかがね、

ほんと素敵過ぎて...私は深い沼に溺れているみたいだ 恋の矢

 

 

 

 

素敵なシーンをスクショしようと思ったけど、止まらなくなりそうなので止めました...

全編カッコ良過ぎてもう止まらないShining One~ってそれは違うグループだ。

 

 

 

 

日高さん、edhiiiくんと出会わせてくれてありがとう。二人ともLoveです ハート