「ニュージェネ!」& JAPAN JAM | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

edhiii boiくん出演情報 ブルー音符

 

下三角from BMSG Official X 
https://x.com/BMSG_official/status/1755110098404597841?s=20

 

2/9(金) 18:00-19:00 NHK BSP4K「ニュージェネ!」に出演!

 「おともだち」をパフォーマンス!とのことですが、普通のBSと違うのね…


どうやら家のTVでは見られない…無気力

 

「NHKのBSプレミアム4Kが視聴できない場合でも通常のBSNHKにて週遅れで放送予定」

とあるので、来週までお預けですね。BSは2/16(金) 18:00~。

 

 

edhiii boi / おともだち -Lyric Video-

 

 

 

そして、5月に開催されるJAPAN JAM2024の情報

 

下三角from JフェスOFFICIAL X

https://x.com/rockinon_fes/status/1755071462422225219?s=20

 

第2弾出演アーティストが発表になりました。

 

これでメインのSKY STAGEとSUNSET STAGE出演者はほぼ出そろったとのこと。

若手・新世代アーティストを中心としたWING STAGEとBUZZ STAGEは次回発表…

 

BE:FIRSTの出る日にedhiiiくん出てほしいー

チケットは買ってあるので、どうかお願いします にっこり ラブラブ

 

 

↓ロッキンには14thでSKY-HIさんのステージに出てましたよね

 

 

この頃の写真、edhiiiくんのインスタからなくなっちゃったけど、

RUIくんとTAIKIくんのところには残っているんですね。

RUIくんのインスタフォローしてたのに、最近になって気づいた…凝視

 

TAIKIくんとKANONくんのインスタも今更だけどフォローしました。

今日XでTAIKIくんが家で使ってるタオルに「JUNON」って書いてあるって投稿したら、

KANONくんのストーリーに「俺のもSHUNTOって書いてある」とあってクスッとなりました。

癒されるーブルー音符

 

↓ときどき見たくなる2022年の夏休みの3人。でも見るとキュンとなってしまうんだな 恋の矢

 

edhiii boi, RUI, TAIKI / Anytime, Anywhere -Other Cut-

 

 

さっきedhiiiくんのインスタにイケてるのあがってたけど見られなくなっちゃった。

 

幻だったのかな 昇天