行ってきました♪Kアリーナ2日目(ネタバレ無し)&タワレコ渋谷展示 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

2月4日(日)はKアリーナ横浜へ行ってきました。

BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream” の神奈川公演2日目、

私にとって本ツアーは代々木公演以来2回目の参戦でした!

 

横浜へ向かう前にタワーレコード渋谷店に寄って『BMSG FES’23』のパネル展示を見ました。

↓入口と1階に展示あり。エレベーターの横の壁にもポスターがずらっと貼ってありました。

 

 

↓全員分の個別パネル

 

 

↓edhiii くんのお誕生日 お祝いメッセージも発見 お祝いケーキ

 

 

 

あまり人も多くなくゆっくり見ることができて大満足でした ハート

 

今回はちょこみんとちゃんと同行。

渋谷から横浜に向かい、駅の近くでランチ。積もる話をあれこれと語り合いました。

何だか自分のことばかり話していた気がするけれど…たくさん話せて嬉しかったです。

ありがとー!

 

開場時間になったので、Kアリーナ横浜に移動。

11月に一度来ているので、場所はばっちり覚えていたはずなのに、道を間違えました…

ほんと、方向音痴で困ってしまう 無気力

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、BE:FIRSTのライブはやはり素晴らしかったです!

代々木からさらにパワーアップしていたし、BESTYのノリも良かったと思う。

 

年末から、ビーファの曲をほとんど聴かない、動画も見ないという状態だったので、

(理由は??と思われる方は過去のブログをご覧くださいませ)

どんな感情になるかなーと少し不安でしたが、始まってみたら楽しくて心配無用でした!

 

変わったのは、前はRYUHEIくんに目が釘付けだったのが、箱推しの目になったこと…

7人全員個性が光っていて、かっこよくて、アベンジャーズかよ!と思いました。

RYUHEIくんへのわだかまりも全然なく、素敵だなと思えたことには何だか安心もした 笑

 

座席はLEVEL3の後方で、近くもなく遠くもなくっていう感じだったのですが、

それも良かったかも。代々木のときはアリーナ前方だったので、センターステージ方向に

メンバーが移動すると見えにくときもあったのですが、今回は常に全体が見えました。

 

強推しのメンバーがいるなら、ファンサがもらえるようなアリーナ席も良いけど、

箱推しでグループのパフォーマンスを見たいなら、今回ぐらいの距離がいい感じかも。

贅沢は言えないけど、ドーム公演も見やすいところだったらいいな…

 

ドームはまた演出を変えてくると思うけれど、どんな感じになるのでしょうね。

BE:FIRSTが好き!というのは再確認できたので、今後も注目していきたいと思います。

 

 

カメラ https://x.com/BEFIRSTofficial/status/1754119070084157668?s=20

 

 

BE:FIRSTのみんな、素敵な時間をありがとう!

 

同行のちょこみんとちゃん、現地で会ってくれたうさうさちゃんにも感謝です!

今回お会いできなかったアメブロBESTYの皆さんともまた会えますように。

 

次は東京ドームだ!! ニコニコブルー音符