”自分の好きな事を見つけた人は人生の楽しみ方を本当に解っている” | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

素敵な記事を見つけたのでリブログ!

 

 

うちのダーリン、ゲッターズ飯田さんが好きみたいで、毎年家族みんなに、

ゲッターズさんの占いの本を買ってきて渡してくれるんです。

運気の流れとか、ちょっと参考にしたりしてます。

 

そんな関係で私もゲッターズさんのアメブロをフォローして読んでいるのですが、

↑の記事の内容が素敵だったので、推しのいる人にぜひ読んでほしい ラブラブ

 

 

おっ!と思ったところを少しだけ引用させていただきます

 

一生懸命打ち込めるもの

自分の好きな事を見つけた人は

人生の楽しみ方を本当に解っていると思う


何でもいいんですよ


自分はこれが好きです

自分はこのファンです

 

とか

好きは最強です

自分の好きな事に素直に生きればいい

自分の好きを突き詰めればいい

 

とか!なんか嬉しくなっちゃいません?ぜひリンクから全文読んでみてください お願い

 

 

推しのことを好き好き言ってて、大丈夫か私!?と思うことが無きにしも非ずだけど、

それって最強みたいなので、これから先もどんどん突き詰めていこうと思います!

 

 

image

 

 

ゲッターズ飯田さん、推し活を後押ししてくれて(?)ありがとう ウインク