行ってきました♪edhiii boi 満身創意 追加公演 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分の好きな音楽について語るブログ
edhiii boiが大好き♡

昨日1月26日(金)は edhiii boiくんワンマンライブ追加公演に行ってきました!

 

すごく、すごく、すごーーっく良かったです!!超最高!楽しかった!!ニコニコピンク音符

 

楽し過ぎ&記憶力が悪いので、セトリやMCは詳しく覚えていません…

なのでいつもながらほぼ感想ですが、自分の行ったライブの記録としてレポをお送りします。

 

 

 

 

場所は渋谷のduo MUSIC EXCHANGE。初めて行きました。渋谷駅から徒歩約10分。

収容人数はスタンディングで700名とのことなので、前回の倍以上の大きさですね。

 

今回は1階はAllスタンディングで、後ろまでフルで観客入っていましたよ!

2階は座席ありで、SKY-HIさんはじめBMSGのメンバー、関係者の方たちが来ていました。

 

edhiiiくんのこれまでの活躍も見てきたから、普通のことのように書いているけど、

高校生のラッパーがワンマンでこれだけの箱を埋められるのって凄くないですか!?

edhiiiくんの才能からしたらまだまだ小さい箱だと思うけど、ほんと逸材過ぎる…キラキラ

 

 

 


OPENは18時。ちなみに今回は娘と参戦。整理番号は170番台でした。

duoは横長で1列30名くらいは入れるから、上手くいけば5、6列目に入れるかなー?

と思っていましたが、結局3、4列目あたりのポジションを確保!めちゃ近かった!

 

edhiiiくんはステージングがほんと上手くて、横長のステージをいっぱいに動いて

全方向に楽しませてくれたのですが、ちょうどいい感じのポジションだったのか、

すぐ前に止まって歌ってくれる時間も多くて、眼福極まりなく、ほんと幸せな時間でした ハート

 

何だか、すごーい!カッコイイー!!好きー!!!で終わってしまいそうなので…

ライブ後にメモしておいたことを箇条書きで書いていきます。

 

ざっくりとエピソードだけですみませんあせる
 
曲自体は新曲以外は前回と変わらずで、「edhiii boi is here」「満身創意」
「15th Dream」からの曲と、BMSG曲のメドレーで20曲ちょっと2時間くらいかな。
 

行った方で違ってたよー!ってあればご指摘ください お願い

 

 

 
 
そして肝心のパフォーマンスですが、ぜひ皆さん edhiiiくんのライブに行って観て!!
としか言いようがない。下手に言葉にしたら失礼ぐらいの圧倒的な存在感!
ノリのよさもちろん最高、ライブならではの楽しさがいっぱい。カッコイイし、可愛い。
 

そしてバラードがほんと素敵…超絶ラップもバラードもいけるの何なの…

自分で作ってる曲だから、感情も入るし、魅せ方も分かっているとは思うけれど、

作り物感が一切なく、ナチュラルでエモーショナルで心に響く歌を聴かせてくれます。

 

もうあり得ないくらい才能の塊過ぎて、自分が同業者だったら脅威に感じそう!

将来、超超超有望だよ、edhiiiくん!!

 

11月のライブで相当やられたけど、今回も本当に素晴らしいライブで感動でした。

親子で楽しませてもらいました。また次の機会もぜひ行きたい!

 

ありがとうー! お疲れ様!大好きですブルーハートチョキ

 

 

↓新グッズのアクリルチャーム!娘と6個ずつ買ってコンプリート!

 

 
 

シークレットは軽く隠してみました にっこり

 

最後にメディア情報!

 

2月2日(金) 25:49~ 日本テレビ系「バズリズム02」にedhiiiくん出演!

「おともだち」をパフォーマンスしてくれます。こちらも楽しみでーす!

https://x.com/BMSG_official/status/1751051143411839116?s=20

 

 

↓JUNONくんのエピソードの曲「kawaii」ブルー音符

 

※2/3追記

↓BMSG Official からセトリとプレイリストが公開されました ブルー音符