edhiiiくん「ZIP!」出演&BMSGグッズ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今朝は「ZIP!」に edhiii boiくんが出演するというので早起きしました。

 

↓今話題のアーティストを紹介するSHOW BIZ ハックツ!コーナーに出演!

https://x.com/ZIP_TV/status/1751582389976052091?s=20

 

Tik Tokでバズった高校生ラッパーとして紹介されましたーキラキラ

 

BMSG所属アーティストということも紹介されていて、「THE FIRST」を受けてからの

edhiiiくんの道のりもていねいに紹介してくれていました。

 

↓オーディション時のラップも流れました(頭出ししてあります)

 

 

[THE FIRST 本編] #1-1 / 書類審査〜2次審査 (福岡・神戸)

 

 

オーディション時の映像は2年遅れで今また注目されているかも?

TikTokでよく流れてくるし、再生回数も伸びている感じ…私もつい見てしまう。

 

オーディション脱落後、SKY-HIさんにデモ曲を送った edhiiiくん。

その中で高い評価を得てアーティスト契約に結び付いた曲が「Forever Friend」

 

Forever Friend -Music Video-

 

 

こちらもMVの映像も流れましたー。

「Forever Friend」は地元の友達、「おともだち」は東京に出てきてからの友達の歌。

友達のことを歌った曲がターニングポイントになってきたのか。エモいですね。

 

インタビューもたっぷりありました。

 

「おともだち」は小学生が聴いても分かる、難しい歌詞にしないことを意識したそう。

歌詞を書くのにかかった時間は15分!

「ありがとう」って言おうとなったら言葉いっぱい出てきて書き足らなかったって。

 

でも、制服着ていると歌詞が書けないという話も。

メイクして、ネイルして、ピアスして、私服になった瞬間に「edhiii boi だ!」

ってなるんだそう。切り替えがしっかりしているんですね。プロフェッショナル!

 

ZIP!さん、貴重なインタビュー、ありがとうございました。

 

↓こちらもTVで流れました ピンク音符

 

 

おともだち -Live from 1st ONEMAN LIVE "満身創意" (2023.11.18)

 

edhiii boi is here (Prod. KM) -Music Video-

 

GALAXY -Music Video-

 

 

edhiiiくん、最近メディアへの露出が増えてほんと嬉しいです ニコニコハート

 

 

さて、昨日はお正月に注文していたBMSGのグッズが届きました。
 

 

 
 
オリジナルフォトZINEとソロアーティストのクリアファイル付きA4ポスター、
そして「The Sun from the EAST / The Moon in the WEST」のBlu-ray。
 
フォトZINEは撮影時のオフショットかと思ってたら違った…
それぞれアーティストが1ページずつにグループショットで写真集みたいな感じだった。
これはこれで素敵だけど、わちゃわちゃしてるのも見たい…
 
クリアファイルはモノグラムになっていておしゃれ。もったいなくて使えない。
ポスターも素敵でした。
 
一番買って良かったのはBlu-ray!見ごたえありです。
BMSGフェスの前のミーティングのシーンがあるのですが、そこの edhiiiくんが良かった。
私はちょっと泣いてしまった。そしてレコーディング風景もカッコ良かった。
 
BMSGフェスは明日本編のDVD/Blu-rayも発売ですね。
発送連絡が来ていたので、早く届かないかなー。めちゃ楽しみです ハート