CDTVの余韻&もうすぐライブ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

BE:FIRSTは大阪4公演が終了ですね!お疲れさまでした。

アメブロBESTYさんたちのレポ、楽しく読ませていただいてます!

 

私はまだまだ edhiiiくんCDTV LIVE! LIVE! 出演の余韻に浸ってます ニコニコ

 

見逃した方、TVerで配信してますよー。2週間の期間限定の配信です。

 

 

edhiii boi「おともだち」は04:32〜

 

 

コラボ動画もあがってましたのでまとめておきます(ほぼ自分用 笑 )

 

 

edhiiiくんのインスタから:Boonaちゃんとおともだち🩷

 

 

~1/25追加~ 中島颯太さん(FANTASTICS)とおともだち💙

 

edhiiiくんのTikTokから:DXTEENさんとおともだち

 

 

DXTEENさんのYouTubeショートから:edhiii boiさんとSnowin'チャレンジ

 

 

もうほんと、可愛い過ぎて困る...

「俺史上最強の高校生 可愛くてゴメーン♡」ですね 、そうですね 昇天

 

 

そしてまたまたTV出演情報きましたー!!

NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」に出演決定!やったね!

 

ただいまアンケートを今募集中です。

▶ https://x.com/nhk_hamatta/status/1750081003505287484?s=20

 

さっそくめちゃ熱い内容で送ったけど、これ10代向けの番組でしたよね 笑

質問とか取り上げてくれるとうれしいんだけどなー

 

NHKはBSの「ニュージェネ!」にも出演するんですよねー。

まだ詳細が出ていませんが。こちらも楽しみ!

 

 

さて、今週金曜日はいよいよワンマンの追加公演!

チケットが表示されましたが、番号は良くもなく悪くもなく微妙でした…

 

小さい箱だし、最前とは言わなくても3列目ぐらいまでには入りたかったな。

ポジション取りがんばります!!!(B-Townの企画はまたも落選。うーん残念泣

 

グッズは可愛いアクリルチャームが追加されました!買いまーす!

 

 

カメラ https://x.com/BMSG_official/status/1750067619879846158?s=20

 

 

あー楽しみ!

金曜日、早く来てほしいけど、終わってしまったら次がなくてさみしいな。

今年はフェスにも出てくれないかなーと期待してます。ビバラかJAPAN JAM、両方でも!

 

 

TikTokチャートは今週も2位でした!まだまだ勢い衰えない「おともだち」!!

▶ https://x.com/Billboard_JAPAN/status/1750015872704680005?s=20

 

edhiii boi / おともだち -Lyric Video-

 

TikTokとインスタの再生回数が凄いですが、YouTubeもじわじわ増えてますねブルー音符