edhiiiくんCDTV出演!!お疲れさま最高!! | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

今日は edhiii boi くんがCDTV ライブ! ライブ!に出演!!ニコニコピンク音符

 

TikTokチャートを席巻している「おともだち」をTV初披露してくれました!

ゴールデンタイムの歌番組初出演!おめでとー!最高にカッコ良かった!!!

 

仕事と重なっちゃってリアタイできず残念でしたが、録画したのを見て大興奮!

何よりedhiiiくんが笑顔で楽しそうにパフォーマンスしていたのが素敵で幸せ感じました。

 

 

カメラ https://x.com/SkyHidaka/status/1749382736413106489?s=20

 

 

SKY-HIさんもそばで見守ってくれてたのね!

edhiiiくん、社長から誕生日にもらったシューズを履いてましたね。

衣装はワンマンライブ用にBE:FIRSTのLEOくんが選んでくれたもの。愛だわーハート

 

昨日ふと思ったのですが、SKY-HIさんはedhiiiくんや現トレーニーのメンバーを

グループにしてもっと早く売り出すこともできたと思うんですよね。

でも、それをしないで edhiiiくんにはソロの道を歩ませてくれた。

 

この先はどうなるか分からないけど、昨年ソロに専念してアルバム2枚つくったことで

曲数が増えてワンマンもできたし、「おともだち」の大ヒットも生み出せた。

事務所の成功とか売上げより、才能を生かすことを尊重してサポートしてくれたんだなって。

 

私、ずっとedhiiiくんのファンで、この人は絶対に将来大物になる!って信じていて、

BMSGは何でもっとedhiiiくんをプッシュしないんだ!?って実は不満もあったけど、

やっぱりSKY-HIさんはちゃんと考えているんだなと思いました。疑ってごめんなさい にっこりあせる

 

そんなにSKY-HI信者ではないのですが(またまたごめんなさい)、

やっぱりBMSG好きだな、BMSGから世界を目指してがんばってほしいなと思いました。

応援できて幸せです。ありがとうラブラブ

 

 

↓edhiiiくんのインスタからお写真拝借!

 

カメラ https://www.instagram.com/edhiiiboi_is_here?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

 

 

 

新ビジュどう?ってそりゃ、好きに決まってるじゃない…昇天

 

 

 

 

イケメン edhiiiくん!

真面目なこと書いたけど、ただのオタクですから...カッコよくて大好き 昇天 

 

 

↓CDTVさんのインスタ。ムービーです!

 

 

BE:FIRSTのサインの横に書いてます!edhiiiくんのサイン、カッコイイですよねー

 

今週金曜日はいよいよ渋谷でワンマン追加公演!!

edhiiiくんのライブ、前回ほんとに最高に楽しかったから、今回もめちゃ期待してます!

身体に気をつけて、また爆裂ライブでブチかましてくださーい!!

 

↓3/2(土)「Fantastic Date fm RAD DAY 3.5」at 仙台PITにも出演決定!

https://x.com/BMSG_official/status/1749290875279286588?s=20

 

私は残念ながら行けそうもない…レポ&お写真待ってます!

 

 

edhiiiくんの曲が気になる方、リンク貼っておくのでぜひ聴いてみてくださいね ニコニコ

 

↓「おともだち」ライブバージョン

 

edhiii boi / おともだち -Live from 1st ONEMAN LIVE "満身創意" (2023.11.18)-

 

↓GALAXYもかっこいいのでぜひ!!

 

edhiii boi / GALAXY -Music Video-

 

↓こちらのバラードも最高! 

 

-StAR-  from SoundCloud

 

 

StAR…なんで10代でこんな素敵な声で素敵な歌い方ができるんだろ。きみは何者って曲?

アルバム未収録なんですけど、この曲で何かあるとかないとか。MV作ってくれないかな。

 

 

ヘッドフォン Sptifyでもたくさん聴けます。最新アルバム「満身創意」おススメです!!

 

 

edhiiiくん、これからも応援してまーす ブルーハートチョキ