EXITV & LIVE動画続々配信! | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

気がつけば週末!

 

今週はBMSGフェス情報、「BE:FIRST TV」ハラミちゃんコラボ、

そしてアニメ「範馬刃牙」のEDテーマ曲に決定!とビーファ関連いろいろありましたね!

 

下書きした記事を公開する前にどんどん情報が増えて、嬉しいやら焦るやら にっこりあせる

全部カバーできませんが、時差が広がる前に一旦記事をUPします。

 

まずはEXITV!2週とも面白かったー!

EXITさん、LEOくん、RYUHEIくん、楽しませてくれてありがとう♡

 

 

 

 

エンドレス振り付けリレー対決はまさかの結末…

LEOくん緊張していたのかな?RYUHEIくんは最後まで残ると思ったよ 笑

あれ、ビーファのみんなでやったら楽しそうですね!

 

RYUHEIくんが紹介していた「さよなら銀河鉄道999 ‐アンドロメダ終着駅」も

すごく気になりました。RYUHEIくん、チョイスも渋いし、語りも上手い。

 

フジTVの動画配信サービスFODで見られるそうですが、うちはFOD契約していない…
ということで、探したらAmazonにもありました!(FOD入らずすみませんあせる

 

もしかしたら以前見たことあるような気がするけれど、近々見てみようと思います。

 

 

 

 

さて、この前の記事で生パフォーマンス動画をもっと世に出してほしい~

と書いたのですが、ちょうどいいタイミングで3本続けてきました!

 

 

BE:FIRST / Milli-Billi -Live from BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023-

 

 

「Milli-Billi」はヤバい!めちゃくちゃカッコイイです。

見どころ聴きどころが多い曲ですが、私はRYUHEIくんの低音ラップにしびれた… 昇天

 

でも、ビバラとJAPAN JAMはさらに迫力あった気もするんですよね…

あ、声援があったからかな!ストンプで会場一体となってぶち上げる感じでした!

ロックフェスでの「Milli-Billi」もYouTubeにUPしてくれたらさらに反響凄そう!

 

D.U.N.K.の「Boom Boom Back」は花道でのパフォーマンスが圧巻!

 

 

BE:FIRST / Boom Boom Back -from D.U.N.K.-

 

 

一番の見せどころで映像がブレているのは気になりますが…

カメラマンさんも迫力に押されたのか??SOTAくんの存在感が大きいですね。

 

「Message」は暗闇からの演出が美し過ぎて…

7人のエモーショナルな歌声と表情にも心を打たれます。感動~ 流れ星

 

 

BE:FIRST / Message -Live from BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023-

 

 

今、この3本が全てYouTubeの人気急上昇中の音楽にランクインしています。

凄いですね!もっともっと多くの人にビーファの魅力を知ってほしいー!

 

相変わらずリアルな知り合いにすすめても誰からも反応ないのですが、

ビーファを知らないなんて人生損してるよ!って言いたくなっちゃいます…

後から「もっと早く知りたかったー!」と後悔することになるぞと思ってます にっこり

 

 

ここからはYouTubeショート動画。RYUHEIくんの出ているものをPick Upブルー音符

 

↓EXITさんとBBBチャンレンジ!

ですよ。さんのネタ好きなので、これ地味に嬉しかったですYO!

 

 

↓RYUHEIくんの歌をもっと聴きたいんですYO!

 

 

↓96ブラのささやき、たまらないんですYO!

 

 

ほぼ自分用のまとめで、あーいとぅいまてーん 爆笑

 

皆さま良い週末を~

 

 

フォローしてね…