BE:FIRST TVとかマーベルとか… | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に生きる日々のブログ
好きな音楽を語ってます(edhiii boi /BMSG応援!)

ちょっとおひさしぶりです!

 

推し活は相変わらずしてますが、自分のことや実家のことでバタバタとしていて、

ブログを書くことから遠ざかっていました…

 

このままだとますます書かないままになりそうなので、

ざっと思いつくままに記事を投稿しておこうかと思います キョロキョロあせる

 

まずは「BE:FIRST TV」!ジャイアンツコラボの回がついに放送~!

Hulu特別版の配信も始まりましたね♪

 

「BE:FIRST TV Season2」Hulu特別版 第9話を独占配信開始!

 

 

 

RYUHEIくんの「手を離さないで!」からのくす玉割りのシーン、可愛すぎるラブラブ

 

そして、特別編を見ていてふと気がついたのですが…

会場のBESTYを映しているシーンに、私も一瞬映っていました!!

 

よーく見ないと分からないけど、嬉しかったです ニコニコ

 

次回は「Boom Boom Back」のパフォーマンスが放送されますね!

 

YouTubeに【衝撃的生歌】という一般の方がUPした動画があるのですが、

臨場感がすごくて、すでに50万回近く再生されていてるんですよ。

 

FIRST TAKEも素敵だけど、やっぱりビーファはダンス&ヴォーカルが魅力だから

生パフォーマンスの動画はもっとドンドン世に出してくれるといいんだけどな~

 

↓と思っていたら、明日何か出るみたいですピンク音符

 

 

BE:FIRST / Live from BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023

 


D.U.N.K.の東京ゲゲゲイ&RYUHEI コラボもパフォーマンス部分だけほしい…

MANATOくんの「道」も良かったし。権利の関係とかで難しんでしょうか?あせる

 

次はLEO×映画『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』
試写会レッドカーペットにLEOくん登場していましたね。イケメン!
 

 

 

 

マーベル好きとしては、ついにきた!っていう感じで嬉しいです。

いつか7人でマーベル映画のアンバサダーとかテーマソングをがっつりやってほしい~

 

SKY-HIさんもマーベル好きだから期待できますよね お願い

 

そして今夜は「EXITV」にLEOくん&RYUHEIくんが出演!

 

 

 

 

ビジュ最高!ダンス企画もあるみたいで楽しみ過ぎる~

深夜だけどがんばってリアタイします。2週連続だそうですよ ニコニコ

 

 

 

フォローしてね