BE:FIRSTのTHE FIRST TAKE♪2曲目は「Smile Again」 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

BE:FIRSTのTHE FIRST TAKE、2曲目の「Smile Again」が公開されました!

 

ピアノとストリングスのアレンジで美しさと切なさが増し増し!

7人の歌声が綺麗だ…キラキラ

 

 

BE:FIRST - Smile Again / THE FIRST TAKE

 

 

BE:FIRSTのみんなはもちろん技術的にもプロフェッショナルだと思うけど、

ただ上手いだけではないエモーショナルなものを持っていますよね。

 

魂を込めて歌ってくれるから、すごく心に響くんですよ ニコニコ ハート

 

これでダンスも一流なんだから、もう最強。

よくアベンジャーズに例えられるけれど、ほんと1人ひとりがスーパーヒーロー。

 

 

 

 

RYUHEIくんがセンターなの、家族感があって良い。

みんな素敵な笑顔ですね。いつも感動を届けてくれてありがとうハート

 

 

 

 

歌い終わった後のRYUHEIくんの表情が天使のようだった。

 

可愛い…昇天

 

 

BE:FIRST / Smile Again -from D.U.N.K.-

 

 

ライブバージョンも大好きです!

 

そして今日のBE:FIRST TVでは「Message」をフルサイズで聴けるとか…

今日はリアタイしてしまいそうです。

 

 

 

 

フォローしてね!