JUNONくん♪Happy 25th Birthday | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

もう消えてしまったのですが、今日PCの検索窓に亀のイラストが出ていて、

何かと思ったら、5月23日は「世界カメの日」なんですって!

 

GoogleがJUNONくんのお誕生日を祝ってるのかと思ってしまいましたよ カメキラキラ

 

 

 

 

25歳のお誕生日おめでとう~ クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

JUNONくんと言えばこの言葉!

今でもJUNONくんの歌声に惹かれてビーファに興味持ってくれる人がたくさんいるし、

これからもたくさんの人を魅了していくんだろうなと思います。

 

THE FIRST TAKEのコメント欄でも、JUNONくんのキレイな高音が凄い!

っていうのをたくさん見ました。世界にその歌声がどんどん広がっていますね。

 

これからも素敵な歌をたくさん聴かせてください。

そして撮りためたRYUHEIくんの成長写真をいつかぜひ公開して~笑

 

 

 

 

次のTHE FIRST TAKE は明日5月24日22時公開。曲は「Smile Again」ですね!

 

「君は綺麗だ」がTFFから世に放たれる~。ドキドキです!楽しみ!

 

 

 

フォローしてね