「Smile Again - From THE FIRST」他続々と配信開始! | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

最近怒涛の配信ラッシュのBE:FIRST!!

「Bye-Good-Bye」に続いて「Smile Again」の音源も配信スタートしました。

 

 

 

 

音源だけだと曲の美しさと歌の上手さがダイレクトに伝わってきますね 音符

技術的なことだけでなく表現力がみんな素晴らしい。

 

そして、なんとBE:FIRST TVで披露されたハラミちゃんコラボもYouTubeで公開!

 

 

ハラミちゃんコラボ Bで始まる曲メドレー from BE:FIRST TV Season2

 

 

BE:FIRST TVは地域限定&深夜番組で、Huluも限られた人しか見ないだろうから、

もったいないな…と思っていたんですよね。YouTubeでの公開はほんと嬉しい!

 

ファーストテイク同様、こちらもダンス無しだけど魅力があふれてますねー!

ハラミちゃんの演奏も圧巻なのはもちろんのこと、それに負けない7人全員の歌唱力もすごい。

 

THE FIRST TAKEもそうだけど、これだけアレンジいれても自分たちらしく、

堂々と楽しくパフォーマンスできるのは、実力+努力の成せる業だと思います。

BE:FIRSTが新しいことに挑んでどんどん最高を更新していくところ、ほんとカッコイイキラキラ

 

さらにー!今日6月20日20時にまた新しい動画が公開されます!今後は何だろ?

 

 

BE:FIRST / ??????? -Live from BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023-

 

 

私としては「Gifted.」を熱烈希望です… お願い

 

 

ここからRYUHEIくんシリーズハート

 

🔽 Hulu特別版 のサムネが可愛い件ハート

【独占】「BE:FIRST TV Season2」Hulu特別版 第11話を独占配信開始!

 

 

🔽 「カミオト-上方音祭-」のスタジオトークで共演したINIさんとコラボ!

 

 

みんなスタイル抜群!

TikTokのコメントに「伝説のsnow jamコンビ」とあって「確かに!」と思いました。

RYUHEIくんも理人くんもオーデションで歌ったのが「snow jam」でしたね。

 

INIのオーデションは見ていないけれど、理人くんの「snow jam」はYouTubeで見て

印象深かったのでよく覚えていますよ。理人くん、いい声してますよね。

 

RYUHEIくんは「snow jam」をいつかフルカバーで聴かせてください。待ってます。

 

 

🔽 「Smile Again」と一緒に聴きたい楽曲  Selected by RYUHEI

 

 

普段自分が好んで聴く曲って感じではないけれど、心地よい曲ばかりでしたむらさき音符

RYUHEIくんの音楽的バックグラウンドが知れるのは嬉しい。

 

自分の好きなアーティストの好きなアーティストはあまり重ならない傾向があるのですが、

それだからことその人の作り出すものに新鮮さを感じるのかもしれないですね。

 

 

🔽 EXITVさんがまた動画を上げてくれていました~!

 

 

キレっキレのダンス、かっこいい。ライブで間近で見てみたいなー。

今日はJ-WAVEライブフェスの当選発表もありますね!みんなで当選だー!

 

今日も一日楽しみましょう ウインク

 

 

フォローしてね!