Anytime, Anywhere -Other Cut♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

ビーファのニュースがいっぱいで、少し遅くなってしまいましたが…にっこりあせる

 

edhiii boi, RUI, TAIKI の3人が歌う「Anytime, Anywhere」

夏休み2022 ver.– MVの未収録シーンが入った映像が公開されていまーす!

 

 

edhiii boi, RUI, TAIKI / Anytime, Anywhere -Other Cut-

 

 

全部で18分ちょっとあって、充実の内容です!

オープニングアクトを務めたり、フェスに出たり、すごい経験をしてますよね。

大人になって思い出したとき、心に残る夏になるんだろうな。

 

 

 

 

SKY-HIさんがお父さんみたい 笑

 

BMSGが1人ひとりのアーティストを大切にしているのがよく分かります。

みんな忙しいだろうけど、こういう時間も持てているのが素敵。

 

 

 

 

edhiiiくん推しだけど、RUIくんとTAIKIくんもかっこいいしかわいい ニコニコ

 

着実に経験を積んでいっている3人、5年後にはどこまでいっちゃうんだろうか。

「14th Syndrome」の歌詞を地で行きそうで楽しみ!

 

今年は、1月のTHE FIRST FINAL、4月のBMSG U15 Showcase、

9月のBMSGフェスと、3回この3人をLIVEで観る機会があったんですよね。

 

BMSGのアーティストはみんな実力派で魅力のある人たちばかりだけれど、

私はビーファとこの3人のパフォーマンスが好きで、すごく印象に残りました。

 

RUIくんとTAIKIくんの進路が決まり、来年もこのトリオで活動してくれたら嬉しい。

でも、もしバラバラになっても応援していきます。

 

年末までまだ少しあるけれど、今年1年間、楽しませてくれてありがとう~ピンク音符

 

 

Anytime, Anywhere −夏休み2022 ver.– MV

 

Anytime, Anywhere − Music Video −

 

 

ビーファの記事は別にUPしますピンク音符

 

 

フォローしてね…