続・やっぱり「Gifted.」 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

韓国の芸能情報メディア「STARNEWS KOREA」さんから、

BE:FIRSTがAAA2022に出演した際の映像がUPされました!

 

 

‘BF is...+Gifted’ 4K (BE:FIRST Fancam)

 

 

生配信時は音響が残念な感じでしたが、これを見ると会場では

そんなの吹き飛ばすくらい、歌もダンスもパワフルだったのが分かります 炎

もう本当にかっこいい。LIVEで魅せるBE:FIRST、最高です!!

 

しかも、定点カメラで撮っているので、全体が見られてすごくいい。

彼らの歌声、観客の拍手・歓声も含め、現地で見ているような臨場感ある映像ですね。

私は感動してウルウルきちゃいましたよ…

 

「Gifted.」はデビュー曲ということもあり、すごく大切な曲。

思い入れがあるBESTYもたくさんいると思うんですよ。

だから、この曲で勝負して熱くキメてくれると本当に心が動かされますよね。

 

しつこいけど、紅白は「Gifted.」がいいな…

そろそろ歌唱曲も発表される頃ですかね。うーん、楽しみ!ニコニコ

 

MVも貼っておきます

 

BE:FIRST / Gifted. -Music Video-

 

 

 

「Milli-Billi」もいいー!!

↓はYouTubeのショート動画ですが、TikTokと同じものです。

 

 

 

 

かっこよ!!!驚きハート

 

カメラワーク、急に良くなりましたよね。新しいスタッフさんが入ったのかな?

たくさんの供給、ありがとうございます!

 

 

BE:FIRST / Milli-Billi -Special Dance Performance-

 

 

そう…RYOKIくん、お疲れでしたね。どうぞゆっくり身体を休めてください。

みんな健康が第一だから無理せずに。7人そろってのビーファだよ~!

(TGCでさみしかった人←私)

 

BESTYさんたちもご自愛くださいませ ピンクハート

 

 

フォローしてね