メリークリスマス♪ | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

クリスマスですね!皆さま、いかがお過ごしでしょうか クリスマスツリーキラキラ

 

私のところには、オンラインクレーンゲームで獲得したクマちゃんや

予約しておいたFILAの商品が続々と届きました。

 

自分へのプレゼント、多すぎ…!?

 

 

 
 
写っていないものがもっとあるのは秘密です…照れあせる
 
BMSGやビーファくんたちからもたくさんプレゼントがありましたね!
昨日も今日も供給ラッシュでありがたい限り。
 
 

 

 

1年間のまとめ動画!これは嬉しい。いろいろ思い出しますね。

年末まであと少し、みんな身体に気をつけて走り抜けてくださいませ お願い

 

レコード大賞&紅白もすごくすごく楽しみです。

紅白の楽曲は「Shining One」だと発表されましたね!

 

初出場組はデビュー曲が多いところ、ビーファはあえてSOというのは、

何か曲にちなんだ特別な演出があるのな?Love&PeaceなSO、期待が膨らみます ハートのバルーン

 

アヴちゃん×RYUHEIくんは第2回。今回も内容が濃かった!!

 

 

 

 

RYUHEIくんは相手の話を聞きだして、それを咀嚼する能力がすごいと思う。

何か、本当に年齢を超えて人として尊敬する…推しが尊いってこういうことか。

 

次回は大晦日。一緒に歌ったりもあるのかな。ぜひやってほしい お願いピンク音符

 

放送後、LINE VOOM での動画も公開されました。

 

 

image

 

 

 

可愛い...!!ニコニコ

 

番組内では来年1月7日スタートのオーデション番組のことも話題になっていました。

アヴちゃんが先生ということで、どんな展開になるのか…面白そう!

MISSIONx2と共に注目したいと思います。

 

オーデションと言えば、&AUDITION出身の&TEAMさんとのコラボが出ましたね!

 

 

 

 

RYOKIくんの風船のシーン…面白過ぎ 笑

 

 

 


昨日はRYUHEIくんがTikTokに登場。

RYUHEIくんのダンスは本当にきれい…見とれる ラブラブ

 

今日はSOTAくんや&TEAMのKくんの動画も投稿されていました。

INIさんに続き、事務所の垣根を超えた交流、良いですね!

 

それにしても、みんなスタイル良くて、ダンスも上手でびっくりしてしまいます。

若い才能を活かして、日本のエンタメを元気にしていってほしいです。

 

 

※UP後追記 smash入れるの忘れていた…

 

 

smashもRYUHEIくん登場シーン多くて嬉しかった!

MANATOくんとのからみが可愛すぎてほっこりしちゃいます。

 

Twitterで見かけた話題。

RYUHEIくんがついにJUNONくんの身長に追いついた… びっくりマーク

 

 

 
 
RYUHEIくん、どこまで伸びるんだろ。185はいきそう。
 
ここ数年、勤め先に入ってくる新人さんも背が高い人が多いんですよね。
180超えがごろごろ。平均身長伸びているのかな?
 
全然関係ないですが、今年の健康診断で、私も身長が約1cm伸びてました キョロキョロ
なぜ…
 

さて、いよいよ2022年最後の週。

あと何回ブログUPできるかな。年末のまとめ記事もそろそろ用意しないとですね!

 

Happy Holidaysピンク音符

 
 
フォローしてね…