BE:FIRST TV & 後追いBMSG関係 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

ビーファブログ、またまた1週間ぶりです にっこりあせる

 

この1週間何があったかな…

 

全国ツアーへの申し込みは完了しました!あとは当選の連絡を待つのみ…ダルマ

 

BMSGの謎の広告が渋谷に出現(?)したのは知っていますが、

一体何が起こっているでしょう…

 

昨日のBE:FIRST TVは仕事でリアタイできなかったので録画して視聴!

 

 

 

 

サムネイルのRYUHEIくんの笑顔が素敵 ラブラブ

 

高校生へのドッキリも楽しかった!

ああいうドッキリ、私も体験してみたい…腰抜かして危なそうだけど 爆笑

 

RYUHEIくんのガールズダンスもまた見られて嬉しい!可愛い…可愛すぎる!

一緒に踊っていた高校生も上手で、青春!って感じで良かったです。

 

来週も楽しみ。

BE:FIRST TV 、もっと続いてほしいな…泣

 

 

 

 

「Betrayal Game」のパフォーマンスも最高でした。

 

そう言えば「Betrayal Game」のMVが再生回数1,000万回を超えましたね!

今さらですがおめでとうございます!ふんわり風船ハート

 

 

BE:FIRST / Betrayal Game -Music Video-

 

 

気が付いた時は2万回くらいオーバーしていたので、今回はスクショ無し…

すごい勢いで見られていませんか?カップリング曲なのにすごい!

 

You're My "BESTY" もありましたねー。

 

 

BE:FIRST / You're My "BESTY" #20 : JUNON誕生日:俳句大会

 

 

お揃いのロンT、可愛くていい ニコニコ

 

BMSG SHOPで頼んだ分は6月中旬発送だったと思うので、そろそろかな。

迷いに迷って、パステルエメラルドにしたけど、似合うのか…

 

BMSGフェスに持っていこうと思って、edhiiiくんのタオルもオーダーしました。

edhiiiくんは今日のセパ交流戦で、マリーズ応援ラップを歌います!

 

 

 

 

パフォーマンスは13:50からのようですね!

日テレNEWS24で13:45から放送です。グッズもあるみたいですよ。

 

見逃さないようにしまーす! にっこり野球

 

Have a great dayピンク音符

 

 

 

フォローしてね…