今さらですが…6月9日はロックの日 | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

 

6月9日は「ロックの日」と言うことで、記事を書きかけてていたのに、

結局投稿できずに、今日はもう12日です…にっこり汗

 

というわけで今さら感ありありですが、

私の大好きなロックシンガー、氷室京介さんのオフィシャルYouTubeに

動画がUPされたので紹介しておきます!

 

※BE:FIRSTの記事はまた別に投稿しますピンクハート

 

 

 

 

このブログのタイトルにも使っている「Be Yoursef」

氷室さんの曲でBEST3を選ぶとしたら絶対に入れる、そのくらい好きな曲です。

 

心に響く歌詞。切ないけど力強いメロディー。DAITAさんの美しいギター、完璧ですキラキラ

DVDは持っていたけれど、YouTubeでいつでも見られるようになって本当に嬉しい。

 

 

 

 

もう1曲、「Keep the Faith」もUP!

こちらは熱いロックナンバー。KAT-TUNに提供した曲のセルフカバーです。

 

KAT-TUNもかっこよく歌ってくれているけれど、

氷室さんが歌う「Keep the Faith」は何と言うか、貫禄がすごい…

 

 

 

 

 

これぞロック!まさにカリスマ!

 

このツアー、出産後、子どもが少し大きくなって、久々に行ったライブだったと思う。

思い立ってチケット取ったので、武道館2階の立ち見席だったけど、最高だった。

懐かしいなー。

 

最近、氷室さんのファンクラブは運営が変ったんですよね。

継続の手続きをしたのですが、運営変えて、何か新しいことする予定あるのかな?

イベントとか、インタビューとか、あわよくば新曲とか・・・・

 

ひたすらお待ちしておりますお願い

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
フォローしてね!