edhiii boi ×千葉ロッテマリーンズ& 渋谷の謎解き | Be yourself ☆ Be free

Be yourself ☆ Be free

自分らしく自由に音楽を楽しんで語るブログ
edhiii boiが大好き♡♡

昨日はZOZOマリンスタジアムでの edhiii boi くんのパフォーマンスをTVで鑑賞!

 

放送開始時は大粒の雨が降っていて、もしや中止!?と心配しましたが、

徐々に雨も弱まり、約30分遅れでedhiiiくん登場!良かったニコニコ

 

edhiii くん、マリーンズのユニフォーム姿で背番号は「118」!

見た目は可愛いのに、ラップになると超絶おぶちかましてくれてるのがいいキラキラ

カッコよかったです!

 

 

 

 

放送終わってTwitterを見たら、マリーンズの公式さんが動画をUPしてくれていました。

見られなかった人も多いと思うので、これはありがたい!ニコニコ

 

edhiiiくんやBMSGのファンだけでなく、野球ファンの人にも好評でしたね!

広い球場で存在感を示して、観客のハートをガッチリ掴んた edhiiiくん、素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

マーくんも「バチバチにカッコよくてシビレました!!」と言っていましたよ。

 

試合も見事マリーンズの勝利!嬉しいですね野球

 

コラボタオルもナイス!edhiiiくんのアニメキャラはグッズにすると可愛いですよね。

 

 

 

 

↑Virgin Musicsさんのサイトにまとめ記事ありました。

「Forever Friend」のTomodachi ver.もUPされているので見てみてください。

 

反響大きかったから、またコラボしてくれるかな。楽しみにしています。

 

 

 

 

BMSGの渋谷広告は「9月17日」でしたね。BMSGフェスの日だ~!!

 

私が行くのは18日の予定ですが、こうなると17日も気になりますね。

あと3か月余り、まだまだわくわくさせてくれそう。期待していまーす!

 

 

 

フォローしてね!