遅まきながら明けまして | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

おめでとうございます!😊 
年末は恒例の
くるわ大介さんのお店(マジックバーHATENA)で忘年会!
そういえば、くるわさん年末の東海テレビの番組でMCされてました~まだ録画したの観てないけど(笑)

明けて

地元の氏神様に初詣に。

2日は我が家で新年会!
いただいた鯛を捌いて


刺身とアラ煮を作りました〜!

ラッキードラゴンで乾杯しました〜。

昨日は、恒例の小学校同級生の新年会でした~。
今回も京都つる家 マリオットアソシアホテル名古屋店です。


まずは、わたくしの音頭でモエシャンで乾杯! 






大きな蕪の
風呂吹きにビックリ!!
天然ブリの照り焼きなど
京都懐石コースを

満喫しました〜。
最後は、やっぱりわらび餅〜。

そして今日は


津島神社にお参りに行って 
きました。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。