2023/12/31 | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

今年も最終日になっちゃいました。
今年は、家庭菜園にますます力を入れ?(笑)いろいろ収穫できました!

釣りといえば、出だしは
ヘラブナ釣りからでしたが
ブラックバスはなかなか釣れず
やっと5月に地元河川で
50upが釣れた後、すぐにヒデッチガイドの琵琶湖で

自己記録を一気に更新する
62cmを釣ることができました!
なので?かもしれませんが、
それからはあまりバス釣りに身が入らず(笑)たまに地元でチビちゃんに癒やされてました〜!とはいえ、初冬まで別の地元河川等で毎日のように?シーバス釣りにはまってました!


たまに
ナマジーちゃんに鯉ちゃんも釣れちゃいました!

そして、今年は夏以降
名古屋港ボートフィッシングにはまり
約月一で出てました〜!
ボートではシーバスもやりましたが、どちらかというとロックフィッシュやマゴチ釣りを楽しませてもらいました〜!
来年はとりあえず、40オーバーのキジハタを釣ることが目標で、ロッドを新調したので、アジング&メバリングを始めたいと思ってま〜す。では皆様来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ。